Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


欲張るから、こぉゆぅ目に遭うんじゃぃ☆


今日、模様替えしたんだワ☆
ぃや、だって;
700個近い、家具だの雑貨だのが
倉庫の中で、日の目を見ないまま
一生を終えるなんて、
耐えられないじゃんッ!(TAT)

んで、やる前にふと気付く;
ブラックカーテンハートウィンドウが、
2個しか無い事に。。^^;
ピンクとレッドは、ちゃんと4個ずつあるのに;;
買い忘れであるorz

男アバのくせに、
ピンクのカーテンだの
ピンクの天蓋付きベッドだの欲しがるから、
罰が当たったのさ・・・!><;

アバター
2011/05/24 22:43
もぅ3ヶ月も前のアイテムなのに、
今頃気付くと言うこのアホさ…( ̄∀ ̄;)

そうなんですよねぇ~^^;
2色とも買ったのに、使うのって結局
天蓋付きでないベッドばっかりなんすよねぇ;

いやいや、イベントで貰ったヤツが
たくさん重複してるので、
実際は、500個ぐらいなんじゃないかと^^;
アバター
2011/05/24 20:37
こんばんは^^
私もピンクの天蓋ベッド買いましたよwwでも窓より使う時限られるんですよね……
家具アイテムはプレ&フリマがないので、心の底から痛いですよね、こういう時……;_;
心中お察ししますっ><;;

(700ww!私まだ500超えてませんwwwそれはすごいっ@@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.