Nicotto Town



スロットは毎日・・・


スロットは毎日やってます~ ^^
時間はかかるけど、結構コインが稼げるんで、
インしたら、とりあえずやってます~ (^^)

アバター
2009/04/24 18:43
momekoさん
そうなんですか~?
いい事聞きました~、思ったより時間がかかって、メンテに引っ掛かったら、
慌てて終了なんかせずに、そのままほっとけばいいんですね~?
だって、5回目とかだったら、終了しちゃったら、そこで終わりですもんね ^^;

アバター
2009/04/24 17:08
私の経験から言うと、メンテナンス中には終了とかを押さなければ、コインは加算されています。
だから、途中でメンテナンスの時間になったら、その画面のまま、メンテナンス終了まで待って、再開してから、動かせばいいようですよ。
アバター
2009/04/24 04:05
momekoさん
メンテナンスに引っ掛かると、涙ですよね~
アレって、やってる途中でメンテになると、今までのがチャラになっちゃうんでしょうか?
それとも、その時点で終了になるんでしょうか?
まぁ、どっちも涙物ですが~ ^^;
アバター
2009/04/23 17:32
私も何より、スロットです。今日はメンテナンスの情報を途中で知って、ぎりぎり間に合いました。
アバター
2009/04/23 08:06
あるふぇるさんも、仲間ですか~? (^^)
アバター
2009/04/23 08:01
みんな、一緒だね~ (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.