Nicotto Town


つぶやき放題


久々の読書


図書館で本を借りて、ついつい読んでしまいました^^;

気づいたら、けっこう遅い時間になってしまっていたので、ごはんも手抜き~^^;

そしてこれからお出かけしてきます♪

本の続きはまた明日・・・。

アバター
2011/05/24 21:49
ふうちゃん>
うんうん、こんな時間の過ごし方ができるって、すごく幸せ^^
一汁四菜・・・種明かしすると、肉野菜炒め、冷や奴、煮豆、キムチ、お味噌汁でした^^
つまり作ったのは野菜炒めとお味噌汁だけ^^;
アバター
2011/05/24 21:47
メイさん>
いえいえ、先が気になっちゃうと、優先事項を忘れちゃうだけです^^;
でも目は疲れやすくなりましたよ~
アバター
2011/05/24 21:37
幸せだなぁ~~^^
え! 一汁四菜! えらい!
アバター
2011/05/24 21:24
すごい集中力ですね^^
私は気が散漫するし・・目はしょぼつくし〜><
若いって、いいな^^

アバター
2011/05/24 21:04
kanさん>
うんうん、ついつい読みふけっちゃうのよね~。
大きくて綺麗な図書館、うらやましい!
今の町の図書館は古くて小さい><
でも前の町の図書館よりは本が綺麗なので、それだけが救いです^^
アバター
2011/05/24 21:03
まほさん>
えへへ^^; でもちゃんと一汁四菜ですよ^^
アバター
2011/05/24 20:25
本って読み始めるとやめるきっかけないと
一気読みしちゃうよね〜^^
我が家はすごく近くに綺麗で大きな図書館があるので
ほとんど自分の本棚感覚で使わせていただいてます。
アバター
2011/05/24 19:15
ごはんの手抜き・・・
www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.