Nicotto Town



満腹w


今日は、お世話してるおばあちゃんの冬服を片付けて春&夏服を出すのを頼まれてぃたので行ってきました^^

探してる服があると前から言われてるんですが、押し入れからタンスからすべて探して出てきてないので誰かにあげたのでは?って思ったり^^;

聞いてみると「気に入ってたからあげてなぃ」と言うんですが出てこないんですぉねぇ^^;

どっかにあるのを見つけてないだけとか、あるのを記憶違いで覚えてるとかですかねぇ^^;

今日も、春夏物を出していたら「こんなのもあったんだねぇ。忘れてた」と言うんですが「去年も出したんだけどなぁ^^;」とうちの心の声^^;

着るときに傍にある物を着てて気付かなかっただけのような気もします^^;

片付けたお礼にと晩御飯を御馳走になっちゃぃました^^

久々にストロベリーコーンズのピザを食べましたw

前より美味しくなってたなぁ…w

前は生地も厚くて1枚で食べ飽きちゃってたんだけど…^^;

満腹ですwww

アバター
2011/05/24 23:17
お疲れさまでした^^
アバター
2011/05/24 19:36
お片付けご苦労^^w 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.