Nicotto Town



やっとこさのランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
ソウギョ
順位 大きさ
83位 ソウギョ 115.42cm

今日、帰り道で、車にひかれそうになりました。

車庫入れしようとしていた乗用車、後ろを通っていた私に全く気づかず、そのままバックしてきたんです。必死でよけて、接触もしないで済みましたが、驚いたのは、ドライバーが全く窓を開けることなくそのままだったこと。
「ごめんなさい」の一言を頂けたら、「大丈夫でしたよ」と答えてすっきり終ったんですが、一言もことばを交わすことはできませんでした。
自転車がぶつかっていたら、私の方が悪いことになっていたかも…。

久しぶりのランクインです。83位ですが、うれしいです。
もっと上を目指したいです。

アバター
2011/06/17 23:08
こおたさん、ありがとう。
怖かったです。スピードはないから、大事故にはならないけど。
アバター
2011/06/17 21:33
ちょっ!!
sakiさん、気をつけてください!

知り合いで自転車事故で亡くなった方を知っていますので、つい…すみません
アバター
2011/05/25 06:15
461oceanさん、ありがとう。
たぶん、サイドミラーで車とブロック塀だけ見ていたんですね。
私は車の真後ろだったので。
ランキングの結果、最近ブログに貼れるようになったんです。
私も初めてやってみました。

ぴぴこさん、ありがとう。
ドライバーは、私より若い女性だったのですが、
私と目を合わせないようにしていました。
それが悲しいです。
アバター
2011/05/25 06:04
あぶなかったですね~><
全然見てない人いますよね・・・><
ホント他人の握るハンドルは信用できませんね><

ランクインおめでとうございました~
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2011/05/24 23:26
バックモニターだけ見ていて周囲を見てないのかもね。
「感じる」ということが出来ない人が多くなっているようで。。

ところでランキングってこういう表示の仕方でブログに出来るんだ。。
ま、最近、釣りはしてないんだけどね・・・
アバター
2011/05/24 22:22
まさまささん、ありがとう。
そういえば以前、その近くでおじさんに絡まれたこともありました><。
アバター
2011/05/24 21:53
それは大分怖かったでしょう^^;
キケン地帯に認定ですね
アバター
2011/05/24 21:00
kouzi3さん、ありがとう。
はい、無事で良かったですw
驚かせて済みません。どこかで言いたくて…。
アバター
2011/05/24 20:45
た・・・
タイトルと・・・本文のギャップが
いきなり 車にひかれそうな話とは!
ゆだんしてたので ビックリしました^^
無事でなによりです。ランクインおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.