Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


【足あと帳~5/1】一問一答②


足あと帳のご協力いただきありがとうございます。

巡回時間を短縮できるようになりましたが、
皆様のブログに立ち寄る機会がまばらに
なってしまっているので、運用にもうちょっと工夫が必要です。

でも、お題も答えていただきとりどんとしては大変気に入っております。

②お題
【ペプシNEXとコカコーラゼロどっちが好き】
答えとして予想されるのは・・・飲んだことない。炭酸嫌い。
ですかね~

はい。スタート4月23日9:00

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。

【前回の回答総評】
回答数37
男女比13:24
生まれ変わったら比率17:16 未回答5

未回答がまあ、この世を反映しているのかと思うと
悲しくなりますね~。
子どもを産む産まないに等しい・・・・未来に希望がもてないとか・・・。

一応このブログを始めてみた人のためのルール説明を・・・。

【はじめに】
とりどんのぽち返しの台帳ですので、
交流希望の方は必ず書き込んでください。
書き込まないとぽちにいけませんので・・・。

こちらにご訪問頂くと約10件のブログが表示されますよね?
なので10日を目安に足あと帳を更新をします。
もし、探せないときはカテゴリー【友人】です。

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで
1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は停止します。
伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。


②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

【今後の活動について】
こんなことをして交流人数激減るという、恐怖もありますが、
いきなり退会したいとか、自分を追い詰めたくはない、
でも時間もない、でも楽しいから、
考えはまとまりませんが、様子を見ながら決めていきたいと思います。
(今も毎日の足あと帳か?とか悩んでいます。)
ブログもできる限り書きますが、お題に悩む時が多いので、
お休みも多くなります。

はい。お題はペプシNEXとコカコーラゼロですよ~

とりどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/04/30 17:49
とりどんはnexですね・・・。
アバター
2009/04/25 21:39
ノンカロリーじゃなかったら、コカコーラだけど

ノンカロリーならネックスかな・m・

今は、扁桃腺辺りが腫れる風邪中なので、炭酸飲んだら吹き出しちゃいそうだけどww
アバター
2009/04/25 19:46
コーラはペプシだよ!!
アバター
2009/04/25 18:58
昨日、釣り堀で透明人間状態の方に会いました。(@◇@;)をぉっ!

影と名前のみの表示で驚いたっ!

うーん?やっぱコカコーラで!^^
アバター
2009/04/25 17:59
記帳、サボってごめん(^^;A

おいらは、コカコーラ派!
アバター
2009/04/25 11:50
ぬうう…難しいとこきたなあ。

どうやらどちらも砂糖を入れてないのを売りにしているぶん科学甘味料を使用しているようで
わたしはどちらも飲んだ後体調を崩してしまいましたorz

味はNEXの方がまだ飲めたような。
アバター
2009/04/25 08:53
その二つならペプシ派です♪(*´∀`*)
でも一番すきなのはドクターペッパー!
アバター
2009/04/25 07:45
お察しの通り、コーラ飲まないッス。
甘い飲み物はあんまり…。
アバター
2009/04/25 05:41
おはよございまーす。
ペプシNEXですかね。
なんとなくです;
アバター
2009/04/25 00:16
そのとき特売などで安い方を買います。
炭酸なら何でも受け入れます。
アバター
2009/04/25 00:00
コーラならなんでもOKです。
最近では100円ショップのも飲んでます(笑)
アバター
2009/04/24 22:39
炭酸飲料飲みませんのう
アバター
2009/04/24 11:24
NEXですかね。CMに力入れてるから(笑)
アバター
2009/04/24 09:47
もちろん ペプシNEXw コカコーラより甘くないように感じるから^^

明日はゆっくり寝られると思うと嬉しい金曜日♪
アバター
2009/04/24 06:22
ペプシNEX
確実にこっちが美味い!!!
アバター
2009/04/24 01:19
NEXです、週に3回位は飲んでますw
アバター
2009/04/23 23:37
炭酸飲料飲めませんwwwおまけにビールも嫌いです。
浴びるように飲みそうに見えるらしいがwwww
わたくし、ブラックコーヒーがないと生きていけません。
コーラはおまけ目当てで買って、だいたい人におごっちゃいます。
アバター
2009/04/23 23:23
たぶん、、、とりどんさんのいうじんましんが 当たりかと(^◇^;)
アバター
2009/04/23 23:14
わたしはゼロ派です。
って最近やっと炭酸を美味しいと感じるように
なったんですけどね。
昔は苦手でした^^;
アバター
2009/04/23 22:04
ゼロとNEXなら

NEXでしょう!

でも、ゼロにはヘッドセット貰ってるんだよなぁ。
アバター
2009/04/23 21:50
( ・ω・)たま~にしか飲まないので、
    目につくほうを買うから・・・コカコーラ?
    いや、最近はペプシのほうが売り場面積広い気がする・・・
    でも自販機だとコカ・・・・逡巡しすぎw
    コカコーラかな?ww
アバター
2009/04/23 21:37
★(♥pÜq)♬+。コントァ♥☻゚・*
炭酸、全く飲めません^^;
アバター
2009/04/23 20:35
コカコーラゼロかなぁ。
アバター
2009/04/23 20:11
コカコーラゼロです。
毎週日曜日に1本だけ飲んでます。^^
アバター
2009/04/23 19:36
(○´ノД`)ォツリィリマセン。    (・Д・´○)タリマセン。すてぽ❀

うむ。両方!!
アバター
2009/04/23 18:54
我が家は、コカ・コーラーよりペプシ派なのです^^
なので、ペプシNEXです^^

アバター
2009/04/23 18:41
コカコーラゼロ です^^

コーラ自体・・・。というか炭酸をあまり飲まないのですが、
買うとしたら、こちらです♫
アバター
2009/04/23 18:24
コーラ系に関わらず
炭酸は嫌いなので飲みませんww
予想どうりの答え^^
アバター
2009/04/23 18:17
うちはいつも ペプシNEX です
アバター
2009/04/23 17:47
コカコーラゼロですね・・・・
でも中身は確か従来製品だったような・・・
アバター
2009/04/23 11:43
コカコーラゼロ。

私は、コーラほとんど飲みません。
子1が、コカコーラ派なので。
アバター
2009/04/23 11:42
ペプシNEXとコカコーラゼロ飲んだ時ありません。
アバター
2009/04/23 11:05
どっちもたまに飲みますw
アバター
2009/04/23 10:14
ペプシNEX

普段、あんまりコーラは飲まない…
な〜んか、ペプシの方が酸味があるイメージだから?
アバター
2009/04/23 10:08
コーラ系はあまり飲まないのでたまに買う時は味ではなくて、
その時であった自販機で決めてます ^^;
子どもたちはコカコーラゼロ派かな。
アバター
2009/04/23 09:50
コーヒーばっかりですw
強いて言えば、NEXの方が0系は好みかな~って感じです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.