Nicotto Town



寒い5月


5月も後半に入ったというのに、
肌寒い数日間でした。
昨日、ある方のブログに訪問しましたら、
あったかそうな着ぐるみに身を包んでいました^^
なるほど〜〜と思って...
即、Pショップに行きましたが、
季節ハズレで...着ぐるみは売っていませんでした ::><::
アイテムの中で、あったかそうなのは.....「わんこのパジャマ」・・・
でも・・パジャマではね〜〜と、諦めました。

すると、このブログの方が
友だち申請をして・・着ぐるみをプレゼントしてくださったのです。
恐縮しながらも....とても嬉しく、
早速、着込んで、あたたまりました〜♡

♥ ありがとうございました ♥

アバター
2011/05/27 10:11
sakuyakoさん
ありがとうございます。
sakuyakoさんから 「白うさぎの淑女」をプレゼントして頂いて以来、
オシャレ度がアップしました〜♬
アバター
2011/05/26 23:08
可愛い(*^。^*)
アバター
2011/05/25 22:50
ダブロクさん
ありがとうございます。
はい...心の底から温まりました^^
梅雨入りして、寒い日があったとしても 
もう大丈夫です^^
アバター
2011/05/25 20:43
とっても似合ってます~(*^。^*)
身も心もアッタカですね~♪
アバター
2011/05/24 23:30
旅人さん
きゃっ、ほめすぎです〜
でも...素直なわたしは、超よろこんでます!!
アバター
2011/05/24 22:33
十兵衛さん
ふふ・・「構造」ね〜〜 (十兵衛さんらしい^^)

この着こなし術は、着ぐるみをくださったメイちゃんのアドバイスなのです^^
十兵衛さんはどんなコーデを考えだすのでしょう。。 楽しみです。。。
アバター
2011/05/24 22:31
メイさん、超可愛い!!!ほれなおしましたぁーーー
この着ぐるみ姿で、リアルにデートできますよぉー!!!
アバター
2011/05/24 22:27
メイちゃん、ありがとう。
着ぐるみって、ガチャなんですね^^
大切な、きせかえアイテムの中から一枚..消えてしまいましたね。

同じ名前ということから、お互いのブログに訪問することになって・・一年。
きのうは友だちになった記念日となりました^^

アバター
2011/05/24 22:15
まなかさん
着ぐるみって、想像していた以上に可愛くなれますね♪
もう、寒さなんか、へいっちゃら〜です^^
アバター
2011/05/24 22:03
メイさん、あったかそうです♪
自分も持っていますが、はじめて構造がわかりました。

着ぐるみって、一体型に見えていてもほんとうは
上半身と下半身に別れていて、繋ぎ目があるんですね〜

キルトのようなピンクのスカートの位置でわかりました。
男性用三毛猫もアレンジコーデが出来そうです♪
アバター
2011/05/24 21:46
この前はもう夏かぁ?と思う日があったのに
急に又寒く…体調崩しちゃいますよね(-_-;)

姉さんが先日伝言板に「寒い時は着ぐるみですね」と書かれていたのを見て
そう言えばひとつだけダブってるのがあったなぁ…と。
きぐるみは殆どガチャでしかゲットしてないので
Pショップに売っていた事があったかどうかわからないですが。
喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2011/05/24 21:26
メイさん、とってもお似合いです♪
これでぬくぬくですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.