Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


衝撃の事実ッ

衝撃の事実ッ・・・

私は知らなかった・・・

けいおん!

けいおん!!
ということを。

今ローソン様とけいおん!様がコラボした商品を見てみると、
けいおん!!と、ビックリマークが2つになっていました。


2期は!!なの?

あとお茶の水のほうにギターを買いに行ったときにけいおん!のギターを再現とかいてあるはずがっ・・・(さわちゃんのを再現していたらしい)




けいおん
おいおい、!はどうしたっ。
言うにいえなかった。


あと私もけいおん!の影響でギターを始めることになりましたが、
お父さんが『そうゆう人でギターを買いに来る人はいますか?』
と楽器屋さんの人に聞くと『います。もういっぱい』といっていた
ゴールデンウィークとかはあしの踏み場がないような感じにこんでいるえらし。




恐るべし、けいおん!・・・。






さすがッ。けいおん!
^-^

アバター
2011/05/24 21:34
うんうん^^!

けいおん!はすごぃよっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.