Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶

消すのがめnゴフンゴフン。


基本的に
       伝言板に字数で打てないことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。

ただ、返事は基本そちらの伝言板などにします。

ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人たのしすギルゼー!!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。

どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます。

アバター
2011/08/08 14:13
たーまやーかーぎやーあいすくううううううう(ry

楽しんできまっす(*・∀・)b
まだだけどw
アバター
2011/08/08 13:02
stpお届けなうっ
アバター
2011/08/04 18:59
stpお届けんぬ~
アバター
2011/07/31 11:03
執事ってことで書いた!
(下僕)ってつけたほうがいいかな?
アバター
2011/07/30 23:44
うーん・・・じゃあ書かないよb
だって他にも下僕いr((

プロフには書かせていただくさ((
下僕じゃなくてメイドor執事があるけどどう?
アバター
2011/07/30 23:17
えwwww
アバター
2011/07/30 22:38
じゃあ下僕で((
アバター
2011/07/30 22:16
じゃあ家族の中に背後霊として入れておくよ((
アバター
2011/07/30 22:14
そっかー
まあしばらくは募集してるがなw
アバター
2011/07/30 22:04
えっと・・・
結華はニコカノ応募しないってことでいいのかな・・・?
アバター
2011/07/28 21:00
なでなでしちゃった!!!ww
アバター
2011/07/28 20:45
stpおかえし~
なでなで
アバター
2011/07/27 18:30
おおーう!
ありがと!!
アバター
2011/07/27 18:08
おいで~

らくがきちょうへ みたいなのでいいじゃね?←
俺は何をかくうんぬんより
書いてもらって幸せというn(
アバター
2011/07/27 17:48
はいはいこんにちは~
飼い主ですy(

伝言板封鎖こめよろしくお願いしますです。はい←
アバター
2011/07/24 14:57
了解~

襲いに行くn(
アバター
2011/07/24 14:49
ばななwwwww
アバター
2011/07/24 14:46
お友達になれない^q^
アバター
2011/07/24 14:40
ちゃんと受け止めたz(

液晶さんェ...
アバター
2011/07/24 14:30
まじかwこいっ(
アバター
2011/07/24 14:23
ぎゅぅーーーーってしたいww
アバター
2011/07/24 14:06
きゃー!!!///
うれしすぎるわ、どうしよ^q^
アバター
2011/07/24 13:54
一週間でもうれしい!!!(
ないよー。えへへ///
アバター
2011/07/24 13:45
何それ嬉しすぎて死ねるわ^q^←
アバター
2011/07/24 13:43
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
stp巡回です。
名前変更させていただきました。
悪ふざけでs(
もとディーカです。
呼び方は ディーカでも乃香でもかまいません。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします(-ω-`*)

結華ちゃん!!!今度一緒にしようねっ!
やくそk(ry
アバター
2011/07/24 11:23
何だそれすごいwww
ニコタはナゾが多い・・・
アバター
2011/07/24 11:12
そうなのか!?
私2004字だったけど大丈夫だった・・・
アバター
2011/07/24 10:56
字数いかなかったって・・・?
アバター
2011/07/23 01:00
サークル
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152407
アバター
2011/07/23 00:41
え、何やりたいんだ・・・?

ごめん、香氷分からん・・・orz
勉強するために時間かかってもいいなら香氷おkよb

それかまず何かやっといてそれが完結してからの香氷でも!

よく考えたらこれ・・・サークル作れば手っ取り早いんだった・・・
と気付いたのでもしよろしければサークル入会お願いしますm(_ _)m
それが無理な場合は伝言板などをそれぞれ作ってやらさせていただきます。
アバター
2011/07/21 23:20
今日はおやすみ!ノシ
アバター
2011/07/21 23:19
視点がちがwww
いえいえ^^

cp基本何でもって一体何がいいんだ!?
私は何でもいいのよ~
表現できるキャラならばb
アバター
2011/07/21 22:49
これみたの~
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=396664

私の小説?
それなら途中だよ((

参加してくれるのかい!?
もししていただけるなら追記のやつ書いていただけると嬉しいです^^
アバター
2011/07/20 18:58
もう7時ごろだね、ごめんorz
結華はもう無理な感じか・・・?
アバター
2011/07/19 22:21
ごめんんんんん!!
私明日部活あって帰りが6時過ぎるんだった!!
どちらかのライブで先に初めておいていただけると嬉しいです><
アバター
2011/07/16 23:11
今からww
よし、行く!!
アバター
2011/07/16 23:04
何その友情物www

てかさっきルーたんのとこで一瞬出てきたよね・・・?
アバター
2011/07/16 23:00
え、よくわかんないww

どうしたん?
アバター
2011/07/16 22:52
結華あああああ!!
アバター
2011/07/14 22:00
おひさしぶりです。ディーカです。
親という壁がpcさせてくれませんでした。
ご迷惑おかけしました。
stpお届け。

時間ないから会いたかった人へという事で結華ちゃんです。
久しぶり!放置ごめんね!
よかったらこれからもよろしくね!ではっ つ愛
アバター
2011/07/10 19:52
一体何が^p^
アバター
2011/07/10 19:08
何それこあい((((;゚Д゚))))
アバター
2011/07/10 18:56
え、逝ったんじゃなかったん?←
何それみたい^p^
アバター
2011/07/10 18:31
暑さでwww
メイド服!?

被ってるが可愛いから許すb
アバター
2011/07/10 18:17
逝ってきたってww
GeroりんのCD!?
いいな~

普通そうじゃないのか・・・?
アバター
2011/07/10 16:52
行ったのか?
てかナゼ行かなきゃなんだ?

生き物じゃねえwww
アバター
2011/07/10 12:17
だよねぇ・・・

本当に暑いよね!
私も語りたいがもう出発せねば;
いってきますかんく!ノシ
アバター
2011/07/07 22:43
何だか関係ない言葉だった気がする!!←
俺のが負けてられないぜッ(`・д・´)
アバター
2011/07/07 22:20
君の本能は素晴らしい発想力を持っているねb←
アバター
2011/07/07 21:46
何だそれwww
アバター
2011/07/07 21:05
てかサディックってなってなかったか・・・?

羊の角なら持ってるよ!
数えてあげてもいいのよ。
アバター
2011/06/26 15:23
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ【stp】
stpだっしゅ・ω・
愛は忘れ物です。もらってもいいのよ(
アバター
2011/06/25 21:10
ルートくんが将来mkmkになる理由さb
アバター
2011/06/17 21:24
つstp
アバター
2011/06/08 17:09
壁|●・ω・)ノнёιιο!
お友達限定stp巡回中です*
私はちょっと風邪気味...
皆も気をつけてね!!w
アバター
2011/06/07 17:08
stpだよーっ♡
アバター
2011/06/05 17:13
stpおとどけーっ
アバター
2011/06/04 20:02
つ^ω^)つstp
アバター
2011/06/01 21:57

チーン^q^だよね病院フラグww

まじでもうこのままキープするぜっ!!
アバター
2011/06/01 17:13
え?あげませんよぅ^ω^
ぼくのものでs(ry
分かったよ!祈っておくぜーっ

stp!
アバター
2011/05/29 14:18
(´・ω・`)って顔される(

自重はお母さんに置いてきた
アバター
2011/05/29 14:09
だって自分でもわからなかった(

やっほい!じちょーしない(
アバター
2011/05/29 13:55
見れた友達から「…これなんて書いてんの?」って言われたから「感じろ^q^」っていってやった(ぇ

いいんだよ―嬉しいから!
僕もすげぇ書いてるけどいい?;;
アバター
2011/05/29 13:43
字平仮名ばっか^q^
俺もだ、残念なものしかない
アバター
2011/05/29 13:34
なにそれうれしい。
ノートにネームはあるけどねw
アバター
2011/05/29 13:29
どこが^q^
画力なさ過ぎて^q^
アバター
2011/05/29 13:16
僕もだ^q^
あ、ぼかまんうpしたよ。途中だけどw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19233999
アバター
2011/05/29 13:06
(´・ω・`)<どやああああああああ

ボケチュウ!(ぇ
アバター
2011/05/29 13:00
(´・ω・`)<フフフ僕はいろんなものをみることができるんだぜっ(

ボケモンゲットだぜっ☆
アバター
2011/05/29 12:49
(`・ω・)<ぽっぷこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん ←ボケれてない件

ボケボケ(
アバター
2011/05/29 12:45
では僕もボケ続けるということでbb(ぇ
アバター
2011/05/29 12:34
^q^

だねw俺へのつっこみはリア友の担当だ(
アバター
2011/05/29 12:21
俺の趣味です(ぇ

全然おkよ^q^
僕も足遅いからね!(どやぁ
アバター
2011/05/29 11:44
漫画!?(

えっとですね~こちらの入部届けにサインお願いしますね~^^
つカレンダー(
アバター
2011/05/29 00:30
じゃあどうすればいいのさ!
期待せずにはいられない(`・д・´)
アバター
2011/05/28 23:05

結構チカチカするぜっwwww
どらいあい!?
アバター
2011/05/28 21:49
ごめん、期待しかしてないよ
アバター
2011/05/28 20:17
はーい!
明日だね!
ありがとうね><
アバター
2011/05/28 20:07
ブログにURL・・・
今張ってある?
アバター
2011/05/28 19:12
はーい!
どこで見れます?
アバター
2011/05/28 18:38
えへへ~嫁は皆の嫁なんですよ―
素敵なんですよ―他の先輩たち皆が虐めてます(ぇ
アバター
2011/05/28 17:09
嫁さん可愛いです嫁いできてほしいです(

漫画は区切りが悪いのよ!!!そして画力がないのよ!
ドンマイなんですy
アバター
2011/05/28 16:44
お願いすますです。
アバター
2011/05/28 11:53
肩上まであれば十分だよb
後ろさえ向いてなければ横でも正面でも下でもおkです!
アバター
2011/05/28 11:17
ワルシャワなんよ~
って意味分からん

そういうことwww
アバター
2011/05/28 11:03
まじかwww

勉強・・・頑張るか・・・はぁ
アルパカ・・・ですと?
アバター
2011/05/28 10:34
あ、ごめん。
さっきの善処の奴そのままだったorz

オールバック難しいからね・・・
私へおkだぜ!
大変ね注文ごめんね><
ありがとう!お願いいます^^
アバター
2011/05/28 10:17
善処・・・物事をうまく処置すること。(広辞苑より
つまりうまく処理してくれるんですね!わかりm

年齢20のなうドイツたんのオールバックで!
ちょっと照れて困った感じだと私が大喜びします←
本家風・・・?
アバター
2011/05/28 10:04
ぜ、善処します。

ドイツたんを描けばいいんだよ←
私どれだけかかってもいいけど本当に描いてもらっていいのかい!?
アバター
2011/05/28 00:15
え、じゃあ保存するわ←

いや、アイコン・・・描いてくださいお願いしますorz
アバター
2011/05/27 23:47
そういやピクシブみたけどさ・・・

絵が上手すぎてやばいだろ!?
ちょ、私のアイコン描いてください((
アバター
2011/05/27 22:08
はまってしまったね!
そしてその写真みたいwww

切ったのに長いのか・・・
羨ましいなおい
アバター
2011/05/27 21:54
ちょwww
それでいいのか?www

髪留めかwww
アバター
2011/05/27 21:45
夫婦はまじですbb

ロシミンぱろあしたかきまs(
アバター
2011/05/27 21:27
おかえりぃぃぃいいいいいいい!!
あいたかったよう!

何か・・・あれ、プーの花嫁衣裳もいい気がしてきt((

いえいえ~
忘れ物してたのかwww
アバター
2011/05/26 12:53
忘れ物はありませんか?ステプお届けです(*・ω・)ノ
アバター
2011/05/25 23:16
ステプおとどけなんだぜ(*・ω・)ノ
アバター
2011/05/25 15:43
寂しいです、先生(´・ω・`)
アバター
2011/05/25 00:18
お水支援 ご協力ありがとうございます!
お水とステプです!大きく育ちますように^^*
アバター
2011/05/24 23:17
修学旅行いってらっさい!
楽しんでおいでよ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.