Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


あんたら馬鹿?


「東日本大震災の被害は、他の地震とは大違いですよね。特に、岩手や宮城はかわいそうだと思います。大地震に大津波ですよ。まだ見つかっていない人が、10000人を越えています。ま、福島は、終わってるけどね。被災地かもしれんけど、被曝するから行きたくねえよ。俺の会社にも、郡山とか言うとこから来てるんだけど、とってもきもいぜ。福島の奴らは、皆でからかいましょう。あ、やっぱり、被曝するから止めた方がいいですよ。福島は無視です。」


↑ちょっと他の人のブログからコピらせてもらいました

はっきり言って
これ書いた人たち馬鹿です
汚れてます
これと同じ気持ちになった人たちも
心変えてください

これコピらせてもらったんですが
綾さんがこういって悩んでいました・・・

アバター
2011/05/25 20:59
わざとひどいこと言って
みんなの反応を楽しむ
ひどい人ですよね・・・
困ったモンだ!!!
アバター
2011/05/24 22:18
なにこれ!
こんなこと書いた人とか最低じゃん・・・。
被災地の人とか被爆したくて被爆したわけじゃないんだし。
「ま、福島は終わってるけどね」
だぁ!?
ざけんな!しかも
「被災地かもしれんけど、被爆するから行きたくねえよ。俺の会社にも、郡山とか言うとこから来てるんだけど、とってもきもいぜ。福島の奴らは、皆でからかいましょう。あ、やっぱり、被曝するから止めた方がいいですよ。福島は無視です。」
なんてこれ書いた人って頭狂ってるし。
たぶんこれ書いた人大人なんだろうけど、そんなの関係ない。
「福島の奴らは、皆でからかいましょう。」
って、あんた大人でしょ?それくらいわかんじゃねぇの?
被災地の方々は被害受けたくてなったんじゃない。
皆に同情されたくて被害を受けたんじゃない。
子供のウチにも分かるよ。そんなこと。
「皆でからかいましょう」って意味わかんない。
頭の精神年齢低すぎww
そんだけいっといて
「福島は無視です。」
・・・。は?
例えばこんなこと書いた人が被害受けてみなよ。
「俺は世界で一番かわいそうだ」
とか思いそうw
ほんとに馬鹿だねこの人。
アバター
2011/05/24 22:07
きもいとか乙w
こいつバカじゃん
こんな事書いてるって
めっちゃ心汚ねぇw
無視とかかわいそう
てゆーかさ、
福島はなんにも悪くないのにさ、
ただその時あたっちゃっただけ
だしw
次はおめーじゃね!?
って感じw
自分だったら
そんなこと言われたらムカツク
くせに
そんなこと書いてんじゃねーよ
まじバカだらw
小学生に言われるとか乙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.