Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題「今食べたいスィーツ」

果物がいっぱい乗っているフルーツタルトがいいですね。

季節のフルーツ沢山だとより嬉しいです。


これでお部屋アイテムゲットです。

アバター
2011/05/25 20:45
コメントありがとうございます。

>あひるさん
焼き菓子系というと、パウンドケーキも含まれますね。
あれも美味しいですよねぇ。
バームクーヘンも焼き菓子だし、アップルパイも、ですね。

どれも、書いてるだけで食べたくなるようなものばかりですねぇ。^^
アバター
2011/05/25 19:14
フルーツタルトいいですね^^
私は生クリームたっぷりのケーキより焼き菓子系の方が好きですw
アバター
2011/05/25 09:40
コメントありがとうござます。

>コヘレトさん
ブログ広場のお題は10日くらいに1回変わりますので、出来れば毎回ゲットして下さいね。


>Wゼロ・カスタムさん
お題は「ブログ広場」から出ます。
一番上の段のメニューの、左から3番目です。

毎回お題に沿ったブログを書くと、オリジナルお部屋アイテムをもらえるので、是非ゲットして下さいね。
アバター
2011/05/25 09:31
お題、何所から出るんですか?。
アバター
2011/05/25 09:30
フルーツタルト、ハイカラなう。 カステーラお、食べなければなう。←何時の時代なう。  アイテム、貰って下さいよ!。
アバター
2011/05/24 22:40
だよね、あたしも 初ゲットしちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.