Nicotto Town



食べたいスイーツは…。


今食べたいと言われてもいっぱいありすぎて、コレと1つには絞れません。
フルーツのいっぱいのったケーキ(千疋屋さん等の果物屋さんの)とか美味しいですね。その時の旬の果物がふんだんに使われているといいですね。でもビターな感じのチョコレートケーキも捨てがたいですね。
最近はコンビニのデザートコーナーのロールケーキやクレープも以前よりずっと美味しくなっているので、それも嬉しいです。
身近で気軽に食べやすいのは、何と言っても「ロールちゃん」シリーズです。
生クリームやチョコレートクリーム・イチゴ味とか時期により味が変わるので、コンビニやスーパーなどでつい買っちゃいます。お財布にも優しいし。

アバター
2011/05/25 23:39
先日、某都会のデパ地下で思わず、水ようかんを購入。
普段では絶対に買わない300円!!
流されやすい私・・・しくしく。
ここのところ涼しく、もったいないので冷蔵庫に寝かせてあります。

まっ白いクリームが、どっさりのったケーキも良いけれど
年々、和スイーツも感度があがり(以前は甘すぎるアンコが少し苦手で・・)
さも買うかもな感じで、試食させてもらいました。
私は甘納豆って、豆だけかと思っていたら
栗や梅やレモンも売っていて、おいしかったよ❤
アバター
2011/05/25 15:55
こんにちは♪
お邪魔してます★

うーんw
とても女の子ですな☆
私も甘いもの大好きです。
君ってとても女の子っぽいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.