Nicotto Town


しばらくでした.


運いいぞ!やったね。

ニコットおみくじ(2011-05-24の運勢)

おみくじ

なんだか、良いことありそう。
あきらめずに、がんばるぞお。

アバター
2011/11/01 00:04
「グレー・絵について」へのコメありがとう、

更に返答のコメしておきました、

良かったら読んで下さいね、

ステキ水、、、
アバター
2011/10/31 23:43
コメこれからもしていいですか?^^

お元気でね^^

ゆっくりお休みください、焦らず。

↓わけ分からない書き込みと映れば、ごめんなさい(・・*)

りんごさんは今ほんと大事な時期で、安静に過ごしてほしいので、

無理や不都合を避けたいだけです^^

自然に受け止めてね^^


アバター
2011/10/31 13:29
期せずして、この言葉送ります。

指示の指定、全然気にしてません。

何か分かる?

書き込み迷惑くなる気がして、控えます。

楽しいブログ再開自体期待。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.