Nicotto Town


Alice in NicottoTown


おばにゃんですから~!


今日にゃわけのわかんにゃいことがあったにゃよ
帰り道普通に道を歩いていたら
自転車に乗ったおじさんにすれ違いざまに
ばばあって言われたにゃよ?(@_@;)

アリスはな~んもしてないにゃよ
その人の通行の邪魔をしたわけでもないにゃよ?

にゃにか気に食わないことでもあったのかにゃ?
でもにゃ怒鳴りつけるふうでもなくかなり普通の口調で
でもはっきりと一言「ばばあ」と・・・???

一瞬なんのことかわからなくて自分のこととも思わなくて
だれかと話してるのかとか誰かに話しかけたのかと思って
振り返ってみたけど、そのおじさんは一人で自転車に
乗ったまま走り去っていったにゃ

アリスの聞き違いにゃ?
確かにおばにゃんにゃけど~
見知らぬおっさんにばばあ呼ばわりされる覚えはないにゃ!(*`д´)ノ

アバター
2011/05/26 23:06
かず☆彡さん
(*゜0゜)ハッ・・・そっか~ありえるかもにゃ~
実は今日もにゃ、同じ道で今度はおばさんが、それこそ誰かと
会話してるような感じで一人でしゃべりながら歩いてたにゃよ
にゃんか変な人が多いにゃね~(-”-;)
アバター
2011/05/26 21:30
たぶん、独り言じゃないかなと
以前、町中を歩いていたら、後から、これまた自転車に乗ったおっさんが、
誰かと会話しているかのような・・・独り言を言いながら通り過ぎていったことがありましたよ(汗

変なのに遭遇しちゃいましたね
アバター
2011/05/24 23:29
マサ兄
グッドアイディアにゃ!(。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2011/05/24 23:05
こんど轢いたれww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.