Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ゲームは苦手!!


基本的にゲームは嫌いです。

だってめんどくさいから・・・

でも・・コイン稼ぐのに必要だし、仕方なく

スロットのみ自動で回してます。

じ~~~と座ってゲームやる時間もないし。

たくさんのゲームやってたらもっとコイン稼げるかもね・・

以前、某Aさんが語っていたコイン稼ぎの方法のみ実行中!

ブログ・スロット・動物回り

これのみでニコッと展開中!!

他のゲームも自動でコイン稼ぎできるようにしてください!!

よろしくお願いします。

アバター
2009/04/24 16:51
ん~たしかにスロット(自動)はいいかもね♥
アバター
2009/04/24 10:47
コメントありがとうございました。
いきなりの事で、今でも信じられません。
一番ショックだったのはメンバーですよね。
アバター
2009/04/24 02:50
イナリーにⓅの稼ぎ方も教えて貰いたいもんだ。
アバター
2009/04/24 02:22
私も 最近 時間がないので スロットのみ ゲームに参加

タウンも ココ何日か いけてないなぁ~

動物 まわりでさえ できてない 貴重な コイン稼ぎなのにねぇ~
アバター
2009/04/23 20:24
うちもスロット自動ですよ!!
アバター
2009/04/23 20:18
同感です!!!私も3点集中です。スロットも時間かかるし・・・。
自動ものが増えるとうれしいですね♪
ルーレットで一攫千金ねらいましたが・・・読み通りの失敗におわりました。チッ
アバター
2009/04/23 20:06
確かにゲームは大変だよねww
でも、一番はかどるのは、クローリアンだよッ!!
ぅち的にね☆
アバター
2009/04/23 19:44
ゲームばっかり していると

 今にしっぽが はえてくる

それはタイヘン タイヘンだぁ

 しっぽがはえたら どうしまショ ♪


アバター
2009/04/23 17:48
俺ももう無料コインは必要ないからゲームはやっていない
これから無料コインは月限定物しか買う価値ないから
段々必要なくなってくると思うよ
アバター
2009/04/23 15:17
さっさと、パパを見つければイイだけだわwww


ねぇ・・・・ パパぁ~ん。 マンション買って・・・・☆



アバター
2009/04/23 10:29
ばかやろう!!!ブログだけのおれにけんかうtってんおか!
アバター
2009/04/23 09:53
ゆぅはいっこもゲームしてないよ(´д⊂)‥ハゥ
アバター
2009/04/23 09:33
あすかはさきはなとすろっとがすきです!
でもさきはなはすぐにうえにいっちゃって、おわっちゃう…
アバター
2009/04/23 08:54
ゲーム苦手な人は

ちと厳しいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.