Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月25日)


24日火曜日、シン地方の天気は雨なり!

お~~~小さいけどかたつむりがいたぁ。見たの何年ぶりだろう?

思わずかたつむりの写真撮っちゃったよ。

でんでん蟲蟲かたつむり、お前のあたまはどこにある。

角だせ、槍だせ、あたま出せ♪

ニコタのガチャは目玉出せ~~~ww

昨日まではしばらく半そでだったけど、急遽長袖のポロシャツを着ました。

涼しというより。。。寒~~~い!ブルブル(><)

でも、お昼過ぎて1時過ぎたらお日様が照ってきたよ。

やっぱ、明るい日差しがあるほうがいいなぁ~~健康的だしね^^

 
22日白ガチャ第13弾夜中にフト見てしまったのがまずかった。

結局新しく出たのは1つで目玉黒ゴマちゃんや靴、

背景他ダブっちゃいました。23日は早く寝たからやらなかったんだ。

目玉3つを含む4種類がまだ出てませ~~ん。まわそうか迷ってますよ。

靴等は男物だからチケット交換しちゃった。


ニコタは青ガチャ第27弾

素敵な友達からおもちゃの赤い傘を頂きコンプできました。

とても嬉しかったです。ありがとう♪^^

24日から新しいレア、天空のミニじょうろ
だね。がんばって釣ろ~~っと!

っと思って8時半からやったけど。。。どこかに行っちゃった(><)

また明日やってみようかなぁ。


ところで、ご心配をおかけしてすみません。

まつげが刺さることってあるんだね。(@@)

まつげ短くてよかった。なんて!^^


くれぐれもこれからの時期、天候が変わりやすいので、

皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい1週間になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/25 21:34
シンシンさんこんばんは♪

新作のウエディングドレス可愛い♡*゜
早速購入~☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆

100コメ目Get♪
アバター
2011/05/25 21:26
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/25 21:25
Pショップの誘惑が・・・
これから試着です^^
アバター
2011/05/25 21:20
こんばんはステプ。今日は朝から交通機関の停止とかで大変でしたよ><
アバター
2011/05/25 21:20
こんばんは♪新アイテム迷いますね~。
ウエディングアイテムは華やかで全色☆可愛い~♪
アバター
2011/05/25 21:19
今日サブの所で12個植えてあったポピーが
3個同時にメガりました あと1個(*^^)v
アバター
2011/05/25 21:17
こんばんは☆
赤い扇子、綺麗ですね~(*´ー`*)
アバター
2011/05/25 21:04
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/05/25 21:04
こんばんは。
人生で初めてのウェディングドレス着用で、はしゃいでいます^^;
リアでは嫁ぐ予定がないので、ここで思いっきり着ちゃおうと思います^^
アバター
2011/05/25 21:02
こんばんは☪ステキとお水とサラダのお届けです♫^^
アバター
2011/05/25 21:01
こんばんはヾ(・∀・。)男女ともにドレスが出たことにビックリ( ☉д⊙) 女装アバが増えてきたのかな
アバター
2011/05/25 20:59
こんばんは、6月にならないと天空の門は開かないのですネ;どうなってるのか楽しみです~♪
アバター
2011/05/25 20:53
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪ドレス新調して今年も結婚式なのだっw♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/05/25 20:53
こんばんわぁ〜!
今日は良い天気でしたが・・・明日から雨?
アバター
2011/05/25 20:34
こんばんは~!明日新人さんが来ます!またちょっと大変ですぅ~
アバター
2011/05/25 20:30
ありがとう❤
アバター
2011/05/25 20:29
こんばんは^^教会で無事ペア成立です(*^^)v
アバター
2011/05/25 20:27
こんばんは♪♬
明日はゴルフなので訪問できないかもしれません。
宜しくお願いします(*^^)
アバター
2011/05/25 20:25
こんばんわ^^
でも、シン号はハーレムっぽいイメージww
アバター
2011/05/25 20:17
こんばんは♪
今日はウエディングドレスで訪問してみました^^相手がいないのが残念ww
私も白ガチャやりましたが、かぶりが多くて^^;
どこかでストップしないとw
アバター
2011/05/25 20:15
週の中間は寝不足の陥ります・・・眠ぃ(๑→‿ฺ←๑)お水&ステプP
アバター
2011/05/25 20:14
こんばんは^^
5月も後1週間足らず・・・何だかとっても早く感じます。
アバター
2011/05/25 20:09
こんばんは☆
先週休みだったので、久しぶりの仕事は疲れました^^ゞ 
でも、新アイテムにソワソワです❤
アバター
2011/05/25 20:06
シンさんこんばんは^^ 週の真ん中 ちょっと疲れちゃった
アバター
2011/05/25 20:04
こんばんは☆
ブログで男装風にしてみました♪
レア魚 天空のミニジョウロ釣れました(*^_^*)
アバター
2011/05/25 20:02
こんばん(b'v`★)b わっ♪  今日は洗濯日和でした^^明日からお天気下り坂www
アバター
2011/05/25 20:00
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2011/05/25 19:52
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんた、最近体調悪い(*´;ω;))
気温のせいかなぁ~。。
ぽんたのうちのなかで、なめくじを
みかけたよww
ふんじったw
(。┰ω┰。)
アバター
2011/05/25 19:46
長いことPコイン買ってなかったんだけど・・ウェディングアイテム欲しい~❤悩むぅ・・><;
アバター
2011/05/25 19:38
こんばんは^^ 6月限定アイテムP、Cどれも可愛くて目が幸せ・・ですwSTP
アバター
2011/05/25 19:31
こんにちは~。ぴゅ~っと雲に乗って巡回移動中です!   ~(((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2011/05/25 19:08
風邪ひいたのでマスクしてポチっとしてます

アバター
2011/05/25 18:54
♡^^♡ノこんばんは。

きんとんに乗って飛んで来ました。
タウンは綺麗な花嫁さんがいっぱい~♡
ジューンブライドは雨が多くて、呼ばれる側も大変です。
アバター
2011/05/25 18:42
こんばんは。
限定アイテム高すぎ… と思いませんか??
アバター
2011/05/25 18:31
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日でニコタ住民になって1年が経ちました♪
お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2011/05/25 17:45
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ❤6月からは天空のチャペルイベがあるみたい~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/05/25 17:39
ウエディングイベントはじまりましたね^^購入悩み中w
アバター
2011/05/25 17:23
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 訪問お返しのstpみずやりです~
アバター
2011/05/25 17:04
こんにちは^^ありがとうございます!今日は久しぶりに実家でのんびりして来ました♪
アバター
2011/05/25 16:59
こんにちは♪6月アイテムが可愛いです!華やか~~
アバター
2011/05/25 16:45
(@^▽^@)/こんにちはぁ♪

食欲モリモリ元気いっぱいヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←壊れてるワタシ。。。
アバター
2011/05/25 16:35
昨日とはうってかわって、お天気!今日は午前中幼稚園の行事などがあり、午後から洗濯物を干しました!
溜まっていた洗濯物や掃除などに追われ、やっと一息ついたところですw
今週も、宜しくお願いしま~す^^v
アバター
2011/05/25 16:29
きゃ~ん♡6月限定のアイテムどれも可愛い~(〃∇〃 )))
アバター
2011/05/25 16:21
いつもありがとうございます✿
 しばらく孤島生活を送らせてもらいます…戻れましたら宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/25 15:57
今日からウェディングイベント始まったね^^ シンちゃんもてるから大変でしょうね@@

体壊さない程度にね^^ 上手くご一緒できたら^^ そういえば男性のウェディングドレス

@@シンちゃんのドレス姿@@ 見たいような見たくないようなきっと私よりもかわいいかも><

落ち込むわ~~~><またグレたくなってきましたよ
アバター
2011/05/25 15:44
プチ復活^^だいぶ元気になりました お休み中もお見舞いぁりがちゅ❤
アバター
2011/05/25 15:28
訪問感謝です^^

ありがとうございますっ!
シンシンさんの1年もステキな1年でありますように♪
アバター
2011/05/25 14:55
(◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜

ステプです♪♪
アバター
2011/05/25 14:40
楽しみにしていたはぐかっぱですが、中途半端で可愛くナィ。。
やはり甲羅と口ばし要りますね。。残念;;

シンさんの本日現在の「お気に入り数」あたしと一緒です!!
いろいろと共通点があって、とてもうれしいです♪
これからも、宜しくおねがいします
アバター
2011/05/25 14:33
こんにちは❤お水&ステプです♪
アバター
2011/05/25 14:30
☆ヽ(⌒Ó⌒*)ノこんにちはヽ(⌒Ó⌒*)ノ☆
明日からお天気悪くなる予報。洗濯にお布団干に忙しいです
アバター
2011/05/25 14:06
こんにちは(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
イベント始まるね^^ドレスが楽しみです。
アバター
2011/05/25 14:04
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♪今日教会は人いっぱいかもね~どんなイベントなのかな☆.。.:*・°☆
アバター
2011/05/25 13:42
今日はお仕事がお休み。

メンテ明けたので、ニコタをウロウロ。
アバター
2011/05/25 13:41
こんにちは^^
今日も朝から良い天気、洗濯日和です^^;
アバター
2011/05/25 13:38
こんにちは(●^o^●)
お天気が晴れたけど気温的には上がりませんねぇ^^;
太陽の光が浴びている所は外の方が温かいかもですねぇ・・
カタツムリは暑いのと寒いのではどっちが好きかなぁ^^?
アバター
2011/05/25 13:20
こんにちは 来訪感謝です。今日は 天気が良く すがすがしい・・・いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2011/05/25 13:13
こんにちは^^
早速ヒマをみつけておサボリ中ww
アバター
2011/05/25 13:11
こんにちは^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/05/25 13:02
コンニチワン♪今日からウェディングですネ楽しみです♫C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/05/25 12:55
こんにちは。今日あたり、気晴らしで夕食は外食にでもしようか、どうしようかと思案中です。
アバター
2011/05/25 12:43
こんにちは❤訪問ありがと
アバター
2011/05/25 12:14
メンテあけが楽しみですね♪
アバター
2011/05/25 11:59
こんにちは(人´ω`)今日は久しぶりに良い天気で何だか気分もウキウキです^^ステプぽちっとです♪
シン号!是非とも乗りたいお船です~
アバター
2011/05/25 11:37
今日も寒いねぇ~昨日はコタツ入れちゃったよぉ~><
アバター
2011/05/25 10:03
おはようございます
アバター
2011/05/25 09:55
おはようです♪
雨上がりの晴天。。イネ君が復活して目がかゆかゆ鼻はぐすぐす(涙)でもアイスは食べた~♪
アバター
2011/05/25 09:52
おはようございます
新イベント楽しみですね♪
メンテ前のステプお届けです^^
アバター
2011/05/25 09:46
おはようございます^^
今日は休みなので洗濯しようと思ったら曇ってきたー。晴れて欲しいですね。
それにもうちょっと暖かくなって欲しい。暑いのも困るけどw
アバター
2011/05/25 09:37
メンテ前の訪問~ウエディングドレス楽しみだけど去年のドレスもほとんど着てないので今日久々着てみました ^^
アバター
2011/05/25 09:34
おはよう☆(e・O・e)ゴキゲンィヵガァ~?メンテ後は新イベントとアイテムだね~(*^m^*)
アバター
2011/05/25 09:28
オハヨーデスー♪今日からウェディングですネ楽しみです♫C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/05/25 09:21
メンテ前にご挨拶^^ 「おはよう!」 ぽちぽちっ♪ 新イベント楽しみ☆
アバター
2011/05/25 09:16
おはようございます。メンテ前のステプまわりです☆ 
イベント楽しみですね。
アバター
2011/05/25 08:56
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 午後からのイベント楽しみですね~ワクワク…ドキドキ❤
アバター
2011/05/25 08:50
おはよ〜♪今日は快晴です^^みんなの心も晴れ晴れでありますように.....☆
アバター
2011/05/25 08:46
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は快晴です、家事頑張ります。(*'-')
アバター
2011/05/25 08:45
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 
メンテ後タウンはどうなっているのかなぁ。新イベントも楽しみ♪^^
アバター
2011/05/25 08:33
おはようございます(*´∀`*)メンテ前の訪問です...✿*メンテ後が楽しみです。゜+♡
アバター
2011/05/25 08:09
おはようございます^^
今日からのイベント初参加なので楽しみです♪
アバター
2011/05/25 08:07
おはようございます^^
今日は快晴だけどまた明日から雨模様が続くみたい…。
毎年お天気に悩まされる運動会ですが今年も当日までハッキリしないみたい><。
なんとかお天気回復するようにお~~~っきなテルテル坊主つるしておこうかなww

アバター
2011/05/25 08:02
おはよう!忘れちゃわないように…メンテ前の訪問です^^
アバター
2011/05/25 07:38
おはよう。
訪問ありがとう^^
今日も明るく元気にGO~です♪
アバター
2011/05/25 07:31
おはよう^^
今日はメンテだね。
メンテ後が楽しみです^^
アバター
2011/05/25 07:07
今日はあ多々アクなるらしいですよ^^
今日は会社休んで 親のところや銀行や役所巡りで大忙しぃぃい
メンテ明けが楽しみですね
アバター
2011/05/25 07:07
おはよう^^
今日はよく晴れるみたいだけど、また明日から雨ですって。
今日の晴れ間を楽しみましょう。
アバター
2011/05/25 06:46
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆メンテ明けがすごく楽しみな真の訪問です♫♪♬
アバター
2011/05/25 06:21
おはよ~☀ 朝のお散歩です♬♫

不安定な天候のせいか、弧殿も風邪が全然治らない・・;;

シンシンさんもお気をつけて~^^
アバター
2011/05/25 06:17
シンシンさん
おはよう,今日は暖かくなるかな?珈琲でスタートの朝です
アバター
2011/05/25 04:39
。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ今日は、給料日かな?回収に行きますぜ!!
アバター
2011/05/25 04:03
何だか、おかしな陽気だね。
体調管理、万全にね。
元気がイチバンなんだから!
風邪なんか、ひかないでね(^O^)/
アバター
2011/05/25 02:55
シンたんに「会いたかった」って言ってもらえてしあわせ~~ご一緒にうたいましょうか??
あのね普段ライフワークにしてる病院でのライブコンサートの担当者と意外におんなじ歳で
お互い@@びっくりしましたが、その病院の夏のビアパーティは倒れるくらい面白くて
今年の夏もたのしみにしてますが、確か去年の夏が「会いたかった」って耳にタコが
出来るくらい皆さん使ってて本当にあなたにお見せしたいくらいです^^ シンちゃんも
出てみてね^^今年は何にしますか?昨年に引き続き「会いたい」かな??
アバター
2011/05/25 02:29
こんばんは☆
じょうろがんばってね~^^
アバター
2011/05/25 02:19
こんばんは^^
雨が降るとまだまだ寒いです^^;
アバター
2011/05/25 02:15
まつげが刺さる事、あるですよ~~~
顔洗った後とか、まつ毛の方向重要かも~(笑)
アバター
2011/05/25 02:10
あのね カラオケはなぜだか昭和の歌が多くてね もう一人の友人と思わずわらっちゃいました
「どうしてこの曲を聴いたらほっとするのかな??」確か昭和は生まれてなかったよね^^
ってふたりしてうそばっかり^^>< なんで昭和の曲の方がしっくりくるのかしら
シンたんは平成の歌をうたうの??
アバター
2011/05/25 02:07
なんか寒いですね^^ 一枚羽織るものを持って出かけてくださいね シン号もちゃんと
のせてくださいね^^ 楽しみな船旅になりそうね^^ よろしくね^^
アバター
2011/05/25 02:03
こんばんは♪
お天気優れないまま梅雨に入るのでしょうか?
こんな気候では、風邪引いちゃいますよねシンシンさんも体調崩されませんように♥^^
おやすみなさい♥^^
アバター
2011/05/25 02:02
もう九州は梅雨入りとか・・今年は早いのかな・・
明日(今日ともいう)は束の間の晴れ間となりそう♪
アバター
2011/05/25 01:54
ニコタが生んだ正義の鬼猫♪お庭のメガ化を増やすため♪ジェットお水だ新兵器メガメガメガ♪メガメガメガ♪
ニコタ!ニコタ!ニコタ!!
プププ、今日のメガ歌です♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.