Nicotto Town



ちょっと寒い



暑い日が続いていたとはいえ、やはりまだ夏は遠いようで。
少し天気が崩れると途端に寒さが戻ってきますね。
昨日おとといと雨が降ったため、
今日はお天気だったのですが、こちらは肌寒い日になりました。

なのでまだ灯油の残っているストーブにラストスパートかけてます^^;
ちょっとあっちいですが、
結構残っちゃってるし、どうしましょ~><

というわけで、
アバターにも浴衣ではなく着物を着せてみました。
お着物も5月までは袷ですし、一応まだ着ていておかしくはないのですが^^;
暑い日にお着物だと、目に暑いですよね。
といってもアバターで袷だ単だといってもわからないですしね^^;
暑い日は、ちょっと早いですが、
浴衣を着せる方が季節感でますね^^
持っているのは相変わらずお酒ですが^^;

先週は大事をとって早寝をしていたので全く眠くない日々を過ごしていたのですが、
体調がよくなってきてからすっかり普段通りの生活に。
なので朝もお昼も夕方も結構眠いです^^;
ですがなかなか二度寝出来ずにおります。
バイトの日だったり火曜市だったり。
明日もバイトですし、お洗濯もしたいので二度寝は無理。
明後日できるといいにゃ~^^;

アバター
2011/05/25 22:26
重爆撃機さん>
今年はなんだか寒いですね~><
そちらもなんですか。
暖かそうなイメージありますね~。

はい、じゅうぶん注意します^^;
アバター
2011/05/25 22:01
こんばんワですぅ

やっぱりというか、今年は寒いです!
我が家でも、未だに電気カーペットが敷いてありますが、片付けられません。
和歌山は暖かいイメージがありますが、今年に限って寒いですワ

普段通りの生活に戻られたのはヨカッタですが、体調管理はお気を付け下さいマセm(_ _)m
アバター
2011/05/25 21:04
なこさん>
生活リズムが戻ったのはよかったのか悪かったのか~^^;
夜更かし復活でございます。
声の調子はいいですよ~^^
アバター
2011/05/25 16:50
生活リズムが戻ったようでよかったです。(´▽`)
その後声の調子はいかがです…?
アバター
2011/05/25 12:40
マコトさん>
この温度の急変化で体調崩しちゃいますよね~。
服も、上着を着て行ったら暑かったり、
着ずに行ったら寒かったりでどうしろというんだ、というような気温ですね~。

兄さんは涼しいカッコのしすぎです^^;
アバター
2011/05/25 12:36
一気に気温、下がりましたもんね・・・
おかげで、うちの会社でも、体調崩す人が><。。
この時期って、服とかもほんと難しいですよね^^;
浴衣は、涼しく見えていいんじゃないでしょうか(/-\)
わたしなんて、この格好ですしね?w
アバター
2011/05/25 00:06
ひーたまさん>
温度変化が激しすぎですよね><
風邪ぶり返さないようにしないと^^;

そうですね^^
ウエディングのときは振袖もいいですし、
なんといっても打掛もありますしね!
明日発売の6月限定楽しみですね^^
散財が怖いですが……
アバター
2011/05/25 00:03
白馬の天使さん>
こんばんは^^
こちらこそ訪問感謝です^^
アバター
2011/05/24 23:49
こちらも、昨日の大雨の後から、寒くて
今日も、朝は、雨ふりで、寒くて
急激過ぎですよね^^;

着物、そうですよね。
袷だ、単だって、わかりませんもんね
アイテムの名前でわかるくらいで、見た目は、わかりにくいですね
ウエディングの時期は、振袖着ますし、まだまだ、着物楽しめます^^

アバター
2011/05/24 23:34
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

訪問ありがとうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.