Nicotto Town



寒いよ


なんだよな、めちゃ寒いよ。
こたつはしまってもう扇風機をだしてるのにさ。
ここ2日ぐらいはめちゃ寒い。
ぶるぶる
さあ、さっさと寝るとすっかな。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

アバター
2011/05/25 22:06
朝と夜が冷えますよね^^;
昼は暖かいのに...
体がついていきませんw
アバター
2011/05/25 14:48
うち未だ おこた直してな~い(^^;コンセントは抜いていますが。

そろそろ 扇風機出さないとね^^; お疲れ様です^^
アバター
2011/05/24 23:55
考えようだよ。
いやだって、もう恐らく涼しいなんてないよ?
もう晴れれば暑い時期なんだし。
涼しくなるのは、あと半年までいかないけど、そんぐらいまで
お預けなんだし。

汗だくの夏が始まるよ~
アバター
2011/05/24 23:48
窓開けてると冷たい風が入ってきますね。
本当に夜は寒いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.