Nicotto Town


11111


今食べたいすいーつ


横浜煉瓦。
珈琲あんぱん。
湘南ゴールド。

鶴見の珈琲あんぱんはまだ食べたことないので気になるのです。
たっぷりの生クリームにコーヒー味のあんこらしい。

横浜煉瓦はしあわせのお味……(チョコのかたまりケーキ)

湘南ゴールドは黄色いみかんだけど、まだ数が少ないみたい?

今、というかいつか食べたいになってるような^^;


-----
この背景天使が祝福してると思ってたんだけど
御使いがらっぱ吹いたら黙示録になってしまうではないか!!
とふと思ったのだった。

アバター
2011/05/25 23:31
>りった
そそそチョコにコクがあっておいし~

>osakanaちゃん
フォンダンショコラってあったから濃いと思うよ。
日持ちするので通販も出来るよ^^
変わりあんこのベースってやっぱり白くないとかな?

>船長
豆と砂糖をベースにしてあればあんこなんだと思う!

聖書によると御使いのらっぱは破滅へのファンファーレなのですよ。

>agehaちゃん
横浜煉瓦は通販できるぞー!
お取り寄せって便利だよね
アバター
2011/05/25 22:25
横浜煉瓦って、霧笛楼だっけ?のやつですか?
あれおいしいですよねー^^
アバター
2011/05/25 21:23
チョコケーキかぁ。濃いめなのかな~?^~^
今は色んな時の餡子があるけど、やっぱりベースは白いんげん豆かねぇ。
アバター
2011/05/25 21:07
コーヒー味のあんこって…あんこ?

だからラッパがどうしたんだ!
アバター
2011/05/25 11:46
お腹へりへりディクシー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.