Nicotto Town



ロールケーキ


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 お題は「いま食べたいスイーツ」についてブログを書いてみよう!だそうです。 食べたい物や好きな食べ物は色々とありますけど”お菓子限定”ですか...じゃあ私はロールケーキにします。 値段も手頃で買いやすいので、最近はデパートの物産展などでよくお土産に買って帰ります。 最近お気に入りなのが広島の三越に店を出している『堂島ロール』で今はやりのクリームが一杯入っているロールケーキで、母や妹にも好評ですよ。

アバター
2011/05/25 23:31
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 『堂島ロール』、オープン当初はテレビとかで紹介されたりして売り切れで買えませんでしたが、
最近は夕方とかに行ってもまだ残っているみたいで買いやすくなりましたよ。
店側としたら微妙なところでしょうけど...
アバター
2011/05/25 20:13
あのクリームがおいしいですよね。
すぐなくなるのでなかなか買えません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.