Nicotto Town


つぶやきrnao


真昼の天空で****やっほ〜を叫ぶ。。

画像

昨日は夜の不気味な天空だたので、、

気分を変えて、、

やっぱ、、青空でしょ?

ってことで、、、

真昼の天空〜〜〜

ばったり、、とある殿方に、、遭遇、、、

気持ちよく叫んでいたら、、

寝たが古いって、、、ん??

ネタです、、ネタネタ〜〜〜(^^;)


寝てないってばYO!!

高いところは、、実はあんまり徳井じゃないんですけど、、

ん??芸人かい??

得意じゃないんですよ〜〜

足、、、竦む罠??

でもここなら、、そんな貴方でも大丈夫(^^)V

絶対落ちないからね〜〜

あ、、でも放置してると、、

落とされちゃいますね、、、

何だか、、梅雨が早そうで、、明日が貴重な青空だすです。。

暑いのも困るけど、、雨続きも、、

洗濯物が乾かなくて困るわ。。。

それにしてもさ、、

ヌ〜ブラって、、まだあるのかな?

私は使った事無いけど。。

あの、、ぷにぷにの固まり、、

落ちたりしないんですかね??

てか、、あんなもの胸につけてて

あせもとかできないんですかね??

あ〜〜眠い、、、

それでは、皆様

良い夜を〜

アバター
2011/05/25 21:40
楽しそうなので私も叫びたくなりました^^
アバター
2011/05/25 12:49
ノーブラだったのか。。。
アバター
2011/05/25 12:30
あwオレがいるwww
天空がよく出来ているという噂を聞いて見に行ったのさw
アバター
2011/05/25 07:51
ネタだけど、なかなか叫ぶには勇気がいるぞ~!!
アバター
2011/05/25 07:35
モエヤンだね。この前、TVで「ギリギリ有名人」で出てたw
ヌ―ブラ、、、そういえば聞かなくなったねw
使用感はどうなんだろう。。。謎ですねw
アバター
2011/05/25 07:07
ヌーブラ・・・触るとぷにゅぷにゅ・・・あせもにはらならいみたいです・・・ナインちゃんつけていました・・・AAの子・・・
アバター
2011/05/25 05:56
まだ一回しか行ったことないなぁ。。。奥の扉も、なんかするのかなぁ・・・
アバター
2011/05/25 00:04
ヌーブラ ひゃっほー><ノwww 芸能人ですかな?;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.