Nicotto Town


私は見た!


もろたで!

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

きゅうり畑で100ひろったで~♬

これでお部屋のもようがえができるぅ^^

よかったらお部屋見に来てね

アバター
2011/06/05 22:13
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。文字だけのやりとりだったけど、
古くからのお友達で。
やっぱ、ショックだった。
けど、その人のリアな事情もあるらしくて。
何にも言えないよね。
ただ、別れはあるけど、出会いもある。
それから、OZENAさんみたいに、こうして引き続きの縁も。
ありがたく思ってますよ。
これからも、よろしくお願いしますね(^-^)
アバター
2011/06/04 19:56
こんばんちゃ(^-^)
またまた、お邪魔(#^.^#)
あはは(^∇^)あたし、チャットは苦手なんです。
キンチョーしまくり。鈍いコなんで(笑)
なんで、気にしないで下さいね。
今も、庭先で、OZENAさんに会えましたから。
リコメのお届けでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/02 23:20
こんばんちゃ(^^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
あはは(^∇^)
バレました?夕飯も夜食も、がっつり!です。
はい。今日は、おでんにしましたよ。
この時期に、おでん(笑)
けど、寒いのは、今晩だけ。
明日は、かなり暑くなるそうで。
こたつ、せっかく出したのになぁ(笑)
アバター
2011/05/30 23:46
こんばんちゃ(^o^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
あはは(^∇^)
①から④まで、対処方法を考えてくれたんですね。
ただ、明日は、ラッキーデーにしないと。
不運は、今日でお終いがいいなぁ。
ってか、ラッキーデーじゃなくてもいいから、
悪いコトが無ければな。そんな感じですかね(笑)
アバター
2011/05/29 23:51
こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
そうなんですよ。
うち、乾燥機、無いんです。
コインランドリーは、近所に沢山あるから、
普段、たまると利用したりもするけど、
この時期は、追いつかないくらいだし。
だいたい、お金もかかるし(笑)
乾燥機、作業服はダメなんですって。
しわくちゃになるみたい。
作業服が、できないなら、買う意味もあまりなくて。
なんで、やっぱ購入は、しないかもですね(笑)
アバター
2011/05/28 16:38
ベリーベルさん

バッチリ課金してるんですね!
ウチはPコインがなくて(^_^;)
アバター
2011/05/28 16:37
空色.・゜さん

ありがとうございま~す♪
ウェディングドレス見に行きますね(^_-)
アバター
2011/05/28 16:36
あきさん

ありがとうございま~す♪
ノルマ頑張って達成してね!
アバター
2011/05/28 16:35
☆やぎ☆さん

いえいえ!アイテムもらった後も
来てくれる人にコインが当たるんです!
アバター
2011/05/28 16:34
美月さん

ありがとうございま~す♪
今回は梅雨をイメージしたお部屋かな?
アバター
2011/05/28 16:33
空色.・゜さん

ぜひ見に来てください)^o^(
空色さんも模様替えしちゃう~?
アバター
2011/05/28 16:32
さー☆さん

はい、見に来てくださいね!
さー☆さんも模様替えしますか?
アバター
2011/05/28 16:31
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
ぜひ見に来てくださいね(^J^)
アバター
2011/05/28 16:30
ღ⊱ami⊰ღさん

ありがとうございま~す♪
うれしいデス(*^^)v
アバター
2011/05/28 16:29
るぅさん

ありがとうございま~す♪
改造後も見に来てくださいねっ(^_-)
アバター
2011/05/26 16:23
買いました^^ありがとうございます♪
STPです☆
アバター
2011/05/26 15:15
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

新しいイベント始まりましたね♪
僕は来月ウェディングドレスを着てみようと思ってる(^◇^)

失礼だったらごめんね。
僕は、OZENAさんの事、お父さんみたいだなぁて思ってるんだ♪
だから、ウェディングドレス着たブログ書いたら、ぜひ見てね^^
アバター
2011/05/25 13:12
こんちゃ(^o^)
コイン、ゲット、おめでとう‼
あたし、もうずっと、行ってないや(笑)
今日までにやらないといけないノルマ達成に向けて、
頑張ってるよー。
うーん、終わるかなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/25 09:14
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
きゅうりって、カッパヅラ貰ったら終わりじゃないの?!
ありま、行かなきゃ。
アバター
2011/05/25 07:18
100コインおめでと~!
今日入る家具はどんなのかな^^
また見に行きますね~♪
アバター
2011/05/25 07:17
帰ってきたらじっくり見させてもらうね^^
私も模様替えしないといけないな・・
アバター
2011/05/25 02:23
見に行きます^^

私もそろそろもようがえしようかな(笑)
アバター
2011/05/25 01:58
おめでとうです~100コイン!
私はまだもらってない………

模様替えが終わったら見に行きます~
アバター
2011/05/25 01:32
良かったね^^
おめでとぉ❤
アバター
2011/05/25 01:05
100コイン おめめ~~

お部屋改造したら 教えてねん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.