Nicotto Town



昨日に続いてありがとう

画像

昨日に続いてデイジー<赤>がメガ化いたしました。

これでメガ鉢を合成する事が出来ました。

水遣りに来て下さった皆様に感謝します。


そういえば、お部屋の撮影は初めてでした。

よくアイテムをアップに撮影しているお写真を

拝見した事がありますが、どうやってアップにするのか

分からなくてお部屋全体のお写真になってしまいました。

分かりづらくてすみません。

アバター
2011/05/25 20:51
かっぱまきのピラミッドが素敵(^o^)カーネーションも豪華ですね。
連続メガおめでとう。
アバター
2011/05/25 07:08
おめでとうございます(゚ω゚*)!
小さい鉢と合わせて置くのも1つの技ですねw
アバター
2011/05/25 07:04
おめでとうございま~す!
Cコインの種は4つ必要ですから、
結構時間掛かっちゃいますね。
でもタンポポもクローバーも育てて
いらっしゃってすごいです~。
アバター
2011/05/25 02:46
デイジーメガ鉢ごくろうさまですヾ(≧▽≦)ノ
たくさん鉢植え作ってますね~^^
写真アップは鑑賞モードでアイテム選択したままパチリかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.