Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


草彅剛さんが(34)!!!!!

公然わいせつ容疑で逮捕!

うそ~~~~!?

驚きです!なぜ!?

公園で酔っ払って裸なんかで騒いでいたところ

近隣住民によって通報され逮捕されたそうです・・・・

どうしちゃったのでしょうね・・・・・・

きっと何かあって酔っ払ったら、解消したくなっちゃのでしょう・・・

それで、逮捕されちゃって・・・・・

都会ではそういう人はすぐに逮捕されちゃうんですもんね・・・・

確かに、いけないことでしょうけど~

でも、あいう、お仕事をされているとどこに行っても

周りには人がいて本当の自分を出せないままに

どんどん周りで自分とは違う自分が作られていってしまう・・・

それで、ついていけなくなっちゃうじゃないのかな・・・・?

裸になって、大声で叫んだくらいいいじゃない!

と、私は思っちゃった^^;(でも、自分のところでそうなっちゃったら

やっぱり通報よね~^^;;)

ご近所に住んでいる方ごめんなさいm(。。)m

でも、ストレスたまっていたんですよ~きっと・・・

私の田舎に連れて行って休ませてあげたいって思っちゃった・・・・・

悪いことしたのは確かですけど~TVでの活躍も知っているはず

警察の方も注意だけで終わらしてあげてらよかったのに・・・・

そこら辺には酔っ払って脱いじゃう人騒いでる人いるわよ~~

注意で終わらせてること多いのに・・・・

警官の言うこと聞かなかったんでしょうね…・

有名人てかわいそう・・・・

アバター
2009/04/23 23:31
とも@@@さん

有難うございます^^
確かにおっしゃるとおりです。
悪いことしたのですから仕方ありません。

今まで頑張ってきた人が、こいうことで捕まってしまって、
周りの人が、手のひら返したかのように
その人をTVのなかで報道して騒いでいるのを見て
なんだか、ちょっと可哀そうになってしまったわ^^;

私もファンでも何でもないのですけどね^^;

訪問有難うございます^^
アバター
2009/04/23 23:21
法を犯せば当然その代償を払わねばならないことは確かです。






でも、めちゃくちゃな怒りなんか感じないけどねぇ。

もちろん反省は必要だけど、
お仕事の自粛とかはしなくてもいいのにって思っちゃう。

あ、別にファンじゃないけど。
叩けるものは叩きまくるって風潮はとっても嫌い。
アバター
2009/04/23 20:17
ですね~~><;;
本当に驚きです!
でも、家宅捜査って言うのはどういうことなのかしら…・?
覚せい剤とかの疑いあり?まさかとは思うけど・・・・
でも、最近はやせていましたよね?(そう思ったのは私だけかしら?)
慎吾ちゃんって叫んでいたんですか?
今まで頑張っていても、1度こんなことがあって、容疑者だものね・・・・
でも、酒に飲まれちゃって、今頃は反省してるのでしょうね・・・・
なんだか、それでも、可哀そうに思えて・・・・
TVは失望しましたとか、結構好きだったのに嫌いになったとか・・・
みんな、結構冷めた感じでしたけど~1度のミスでこうも?
何だか、気の毒に思えてなりません。
早く元気になって、復帰してほしいって思いました^^
アバター
2009/04/23 19:57
今日帰ってきてニュース見てびっくりしました
草なぎさん捕まっちゃったんですね!!

いつも穏やかそうな人だけに、ストレス溜まっちゃうのかなぁ
酔っぱらった勢いでこうなっちゃったんでしょうか

大声で叫ぶのはまだセーフとして(それでもやっぱり近所迷惑か;;)、
さすがに全裸だと公然わいせつになっちゃいますね
警察が来た際に「慎吾~!」って叫びながら暴れていたそうですし・・・
慎吾ちゃんと仲良かったもんね(/_;)

こうなる前に息抜きさせてあげればよかったのになって思っちゃいますね
周囲の人が気づいてあげられなかったのが悲しいです・・・

うーん、芸能界って怖い(;一_一)
草なぎさん、早く復帰できますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.