Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


どーん、て言ってみたい年頃w


どーも、どーも。

焼肉くさぁい、楓ですwww



昨夜、一人で飲みに行こう!決心したその矢先

15年来の男友達からナイスなタイミングで電話があり、

焼肉食べに行くことにwww

友達がよく行くってゆう

昔ながらの焼肉屋さんw
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001899/

おもいっきりラフな格好で行ってきましたw

生肉食べる勇気はありませんでしたよ、えぇ、えぇ。

けど

タン、塩カルビ、鶏軟骨、ミノ。。。eta

うまかぁったぁーーーwww

おかみさんに

おかみ「彼女?彼女?www」って聞かれたけど

あたし&男友達「兄弟みたいなもんでっす!」って

ハモってるしwww



昔話に花が咲き

勢いでカラオケ、どーん!

気づいたら深夜2時、どーん!



そして今夜は

職場の送別会。

ホテルディナー、どーん!です。

アバター
2011/05/26 10:27
ほんとは3月いっぱいまでの勤務なんだけど
長年勤めてた方だから、引き継ぎとかいろいろあって
結局5月いっぱいまで勤務なのよ。
アバター
2011/05/25 22:10
この季節は送別会があるの??
アバター
2011/05/25 19:13
いいねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.