Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ウエディング~♪


フリルレースまみれの日が
来ましたっ。

来週はカクテルドレスかなっ

おうむたん談
来週もビヨ~(げっそり)

アバター
2011/05/26 13:05
>トシraudさん
まぁ、おうむたんは飛ばないので
もうちょいスリムでもいいんですけどね^^;;

あ、ひっぱるなっ、レースがっ!ぎょえぇぇぇぇええええ!!!
アバター
2011/05/26 13:03
>イチゴさん
私、いんこの次にフリルとレースが大好き
なんです(^^;;

>Cocoさん
まみれますっw、まみれてやるっ!!(壊)

>みおさん
可愛いドレスで、たまらんです(>w<)

それはそうと!みおさんにお礼はまだまだ
足りないです。なのでお気遣いなくね^^
アバター
2011/05/26 02:10
わ~~~姫~~~>w<!!!可愛すぎまする~~

それはそうと!またまたありがとうですぼうぼう姉さま

何かお礼しなきゃっ♪
アバター
2011/05/25 23:31
来ましたね~w
さあ、ぞんぶんにまみれなされw
アバター
2011/05/25 21:14
ちぃ~とも痩せとらんがな?おうむたんwww
今日は水曜だったと思い出しました、これがソレなんですね^^
アバター
2011/05/25 20:55
フリルとレース!?の日!!
フリフリです❤
アバター
2011/05/25 18:03
全部で900円になっちゃいました(^^;
ま、今日はいいのさ♪
アバター
2011/05/25 17:47
おぉwww
ごっそりとお買いものですね(*´∇`*)b
アバター
2011/05/25 17:07
去年の白があるので、今年はピンクで。
おととしのピンクのウエディングドレスに似てたので
即決しちゃったけど、初めてだったら、やっぱ白ですよ~^^v
アバター
2011/05/25 16:41
やっぱりピンクもいいなぁ~・・。❤
何か鳩がいましたね。
ぼうぼうさんは買わないだろうけど、あれ肩に乗せたら
おうむたん、大暴れですね~。w
赤のブーケ見れば見るほど素敵だな~・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.