Nicotto Town


かるめの愉快な日常


およめさんば


ウェディングドレス~ヽ(´▽`)ノ

ショップで色々吟味している時から、
頭の中でこの歌が流れていた・・・

いやいやいや、ここはバタフライにしておこうよと思いつつも、
サビの部分がエンドレスで頭の中に響き渡ります^^;

お嫁~お嫁~お~よめ~サ~ン~バ~~(o^-')b

いつかはリアで着たいものです(;うД`)

アバター
2011/05/27 21:55
かるめちゃんメガ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ドレス姿のかるめちゃんイイ( * ゜ Д゜)b
アバター
2011/05/26 22:09
純白ドレスすてきです!

いつか私も・・・
相手見つけなきゃ・・・
アバター
2011/05/26 16:37

恋する女は綺麗さ~♪♬

...こ、恋すらしてないっす(つω`*)テヘ
わたしもお嫁にいって、ドレスもきたいものです;;

それにしても、ドレスキレイです~ヾ(*´∀`*)ノ
純白!!!いいですね!
アバター
2011/05/26 00:42
私も白にしました~^^
アバター
2011/05/25 19:55
こんばんは。
やっぱり買っちゃいますよね~。
白もいいなぁ…
アバター
2011/05/25 17:50
っていうかあ 雲どこでゲットしたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.