Nicotto Town



ウエディングドレス


出ましたね~、ウエディングドレス❤

てか・・・・・

すっごいキレイ~~~~~❤
ブリブリなドレスが苦手な私ですが、これは好きかも~(〃ノωノ)❤
ばっちりコーデしたいのぉw

4Pしかないけど、買えるかな?(´◉◞౪◟◉)


アバター
2011/05/25 22:01
4Pで何が買えました?www
ぜひそのアイテムを教えてくださいよぉwww
アバター
2011/05/25 21:57
4Pで買えたのね、良かったね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/05/25 20:41
4Pww
私もブリブリドレスは苦手ですが
欲しくなって買っちゃいましたw
今日は無駄にうっきうきですw

今着てらっしゃるドレスも素敵ですね(*´∀`*)
アバター
2011/05/25 20:18
ウエディングドレス、すごくGJなデザインですよね!!
もう買うしかないです!!

4Pなんですか!?
チエさんなら、きっと値切れます・・・!!
アバター
2011/05/25 19:52
4Pに吹きましたwww
アバター
2011/05/25 18:16
4Pを元に億万長者を目指すチエちゃんの冒険が今始まるわけだな!
ドレス男用もあってマジ吹いたwww
アバター
2011/05/25 17:58
4Pww
これはもう運営に色仕掛けかけるしか!
チエさんならいけますぜbw

ドレス綺麗ですのう★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.