Nicotto Town



6月限定アイテム・・・


マジでヤバいです~!
どれもみんな可愛くて、
ドレスなんか、どっちも全色欲しくなっちゃう。
でも、そんな事したら破産しちゃうしなぁ・・・w
去年のウエディングドレスは2種類とも白なので、
今年はピンクとブルーにしようかなぁ?

ここは、じっくりとよ~っく考えないとね~☆
皆さんのコーデを参考にさせていただきますね。ww

アバター
2011/05/25 23:33
ユウちゃん>

ドレスは高いですよねぇ。
今年は色物にしようかな?と思っています。
ユウちゃんは、一足先にウエディングドレスですね♪
素敵ですよ~!
アバター
2011/05/25 23:14
ウエディングのアイテムは毎年可愛いですよね^^
去年とお値段はあまり変わらないような気がするけど
やっぱり肝心なドレスが高いですよね(T_T)
可憐さんは欲しいアイテム決まったかな?
また第2弾とかもありそうですよね^^;
アバター
2011/05/25 22:10
てるひさん>

迷いますよね~☆
ちょっと単価が高過ぎると思いません?w
せめて200Pくらいならいいのになぁ・・・
リボンのヴェールも、めっちゃ可愛いですよね。
第2弾もウエディングでしょうか?(汗)
打ち掛けが出そうな予感がしますね。
アバター
2011/05/25 20:50
こんばんは。
去年の6月はニコタに着たばかりで非課金だったので、はじめてのウェディングです。
白のドレスを買う予定でしたが、ショップに行ったら迷ってしまって、引き返してきました。
ほんとどちらのタイプも素敵ですよね。
結局…聖歌隊を着てきました。
どこが…?って感じがしますけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.