Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月25日~26日)



およよ!(@@)またまたやっちゃいました。リビングで寝ている間に

と~~っくに100コメを超えてたぁ~~!!ごめんなさ~~い!(><)

今とりあえず更新しました。内容変更しますがこれにお願いします。m(_ _)m



25日火曜日、シン地方の天気は晴れのち曇りだったよ~!

昨日は雨だったけど、でんでん蟲蟲かたつむり、お前のあたまはどこにある。

角だせ、槍だせ、目玉出せ♪ う~~~~ん。。何か違うような?

ニコタのガチャも目玉もっと出せ~~~www

今日の朝はちょっと涼しかったので、

半そでのポロシャツを着て上に羽織りました。

九州では梅雨入りしたみたいだけど、涼しいけど蒸し暑いなぁ。

このまま梅雨になっちゃうのかな?

やっぱ、明るい日差しがあるほうがいいよ~~健康的だしね^^

 
25日は白ガチャは小休止です!でも多分やらないな。

今日から始まったイベントでコーデで迷っちゃった。

今回はなんだかタウンでも男性もドレスを着ているんだよねえ!(@@)

ドレスだとく靴買わなくてすむけど。。。

どれにしようか目を開けて寝ながら考えよう~~っと♪^^


ニコタは青ガチャ第27弾も

素敵な友達の協力も頂きコンプできたから中止で~す。

とても嬉しかったです。ありがとうございました♪^^

24日から新しいレア、天空のミニじょうろ
だね。がんばって釣ろ~~っと!

っと思って何回かやったけど。。。どこかに隠れちゃったよ(><)

早く出てこ~~~い♪


これからの時期、雨も多くなり蒸し暑くなると思うけど、

皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

天気は悪くても、

心豊かで明るく楽しい日々をになる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/26 12:53
こんにちは。昨日は娘の要望で、蕎麦うどん類を食べに行きました。渋い趣味ですが。^^;
100コメ目?ごめんなさいね。^^;
アバター
2011/05/26 12:51
こんにちは^^
イベント始まりましたね♪
下り坂の天気でも 素敵に過ごしましょう♪
イベント行かなくちゃ^^;
アバター
2011/05/26 12:44
こんにちは!家族のリクエストに応えて朝からおもちをつきました^^
アバター
2011/05/26 12:31
こんにちは^^
明日からまた雨の日が続きそうです。
今日は貴重な晴れ時々曇り^^;
アバター
2011/05/26 11:45
(=^. .^=)なにか載せないといられないカッパ頭で(。・ω・)σポチ
アバター
2011/05/26 11:24
ドレス姿の殿方が、たくさんいるね。
あたしなんかより、うんと女の子してるの。
もうさ。可愛い過ぎ~(#^.^#)(笑)
アバター
2011/05/26 11:24
こんにちは♪
今日はお休みなので早速イベント参加してきました^^
アバター
2011/05/26 11:18
今日はあいにくのお天気でテレビがあんまりよく映りません。><
デジタル放送って不便だね。><
アバター
2011/05/26 11:16
こんにちは^^
ドレスは我慢できたのに
小物が我慢できない(>ω<。)
男性もドレスを着てるのを今日はじめてみましたが
綺麗でしたよ^^
アバター
2011/05/26 10:51
大人買いしてまた散財しちゃった~~~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2011/05/26 10:29
おはよ~♫
ドキドキしながら教会でイベント参加アイテム貰って来たww
アバター
2011/05/26 10:25
おはよう(●^o^●)
お天気は今にも泣きだしそうですが、
人間は明るく元気に行きましょうね(^^)/~~~♡
アバター
2011/05/26 10:17
おはようございます^^今朝は薄陽ですがヴァルキリースタイルで愛のステプ配達です~
アバター
2011/05/26 10:14
おはようです♪
昨日はイネ君の猛攻に撃沈。。(涙)でもめげずにローソンへ^^新製品のエクレアげっと ♬
アバター
2011/05/26 10:12
(゚∇^*)オハヨ♪男性にもドレス?女性にもタキシード?
手違いかと思った(ノ∇≦、)ノ
アバター
2011/05/26 10:12
シンさんおはようございます^^
ご無沙汰してました<(_ _)>
また仲良くしてやって下さい♪
アバター
2011/05/26 10:09
しんしん♡

友達の大学に遊びに来ています(*¨*)♥
友達は授業なので図書室で待ちぼうけ♡../

時間空いたら買い物に行ってきます♡、
アバター
2011/05/26 10:06
コメントありがとうございました。

素敵なコーデと素敵なお庭・・・素敵ポチしていきますね。

アバター
2011/05/26 10:01
((o'a`o)ノ おはよう~
すずらんの手持ちまであと1メガ。なかなかメガらないよぉ・゜゜(>_<)゜゜・
アバター
2011/05/26 09:46
おはよです❤今日は寒い?暑い?どっちなのぉ~。昨日は体調崩して、ダラダラ過ごしてしまったわ(-ω-;
アバター
2011/05/26 09:36
シンシンさん(*´ェ`*)おはようございます♪ なんだか雲行きが怪しいです☂

うんうん!(^-^)心は☀てるよ~んw
アバター
2011/05/26 09:31
おはようございます♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/05/26 09:27
おはようです♪
お庭が凄くて・・・びっくりです^^
いいなー☆
いつもありがとう!
ステプ&お水どうぞ!
アバター
2011/05/26 09:17
つのだせ
やりだせ
頭だせ~
だったような
アバター
2011/05/26 09:09
おはようございます。
pコインなかったので去年のドレス着てみたけど縁起悪かったかしら?^^;
アバター
2011/05/26 09:05
今日は朝からめちゃブルーですwwなんでかって・・・きぐるみの撮影会今日と思ってたら昨日だったよwww
アバター
2011/05/26 08:55
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、学生時代のお友達と久々ランチ~ちょっと行って来ま~す(*´艸`)
アバター
2011/05/26 08:44
(ღ╹◡╹)ノおはよう☆
今日は夜から雨が降って来るみたいです。
今タウンは賑やかですね^^
アバター
2011/05/26 08:27
シンシンさんおはよ~☀ 朝のお散歩です~♬♫

昨日今日と子供の具合が悪いので、娘と2人、お家でまったり過ごしてます^^
アバター
2011/05/26 08:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございまぁすღお嫁にいけるかなァ☆

アバター
2011/05/26 08:24
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝はもうすぐ雨になりそう??

梅雨が近いですね、体調気をつけましょうね!
アバター
2011/05/26 08:20
シンシンさん
おはようございます。
この気候で毎日なんだかダルダルです。(><)
また雨の日が続きそうです・・。^^;

ニコタではイベントが始まりましたね。
まだ参加してませんが楽しみです。

青ガチャは目玉が出ないのでコンプは
まだまだ先のようです。ww

この気候で体調崩さないように
気をつけて下さいね。
今日もプチ頑張りましょう。^^
アバター
2011/05/26 07:59
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日は元気に草むしりやんなきゃ…
でもやりたくないです~0(><。)ノ"
アバター
2011/05/26 07:47
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆雨で部屋の中が暗いけど 元気にドレスで訪問で~す☆
アバター
2011/05/26 07:34
おはようございます(^^)駆け足でごめんなさ~い
アバター
2011/05/26 07:27
おはようございます。
お仕事ふぁいとで頑張ろうね^^
いい1日をお過ごしください^^
アバター
2011/05/26 07:27
シンシンさん、おはようございます♪
ここね地方は、今日からしばらくぐずついた空模様らしい・・・
5月らしい爽やか陽気にならないかなぁ~
アバター
2011/05/26 07:23
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
んーお疲れなのかな。 ゆっくりオヤスミしてね^^
アバター
2011/05/26 06:39
おはよう^^
やっと青ガチャコンプしました~♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/05/26 06:22
シンシンさん
おはよう,心和むそんな朝です.そんな余韻に浸りながら珈琲time
アバター
2011/05/26 05:24
あ・・・ホントだ
シンちゃんが言ってたとおりだ!
www
アバター
2011/05/26 02:43
こんばんわぁ(≧∇≦)ノ 
6月限定、可愛い物ばかりで困っちゃう~><

シンシンさん 和装も洋装も似合うねぇ!
アバター
2011/05/26 02:19
シンちゃ~ん こんばんにゃ^^ はじまりましたね^^WDイベントね
シンちゃんと一緒にお写真とりたいな~~ また来週とかどんどん2段3段と
欲しいアイテム増えるでしょうから 冷静にお買いものしなきゃね^^
シンちゃんのドレス姿私よりかわいいと思うわ>< 女の私も負けそうね
負けそうじゃなくて負けたわ><ww また遊びにいらしてね^^
アバター
2011/05/26 02:02
こんばんゎステプに参りましたぁ♪
アバター
2011/05/26 01:44
路上でチラシを配ってる・・と思ったら花の種でしたw 
ナスタチウムのタネもらった♪
せっかくだから蒔いて見ようかな♪
アバター
2011/05/26 01:24
シンシンさん、おやすみなさい(*´ー`*)
リビングでウトウトしてたら風邪ひいちゃいますよぉ~(*^^*)
ちゃんとお布団で眠ってね^^
アバター
2011/05/26 01:17
こんばんは^^
ウエディングイベントにすっかり乗り気ww
アバター
2011/05/26 01:09
こんばんは(*^_^*)ステプとお水のお届けで~す♪
ガーデンレベルが21になると 植える所が1つ増えるので頑張りますっ
アバター
2011/05/26 01:09
✿ウェデェング~♫でぇ☆キラキラ゛ⓢⓣⓟ&潤ぃぉ水ぅお届けでぇすぅ♪^^。。素敵なぁ夜を~ねん❤w
アバター
2011/05/26 01:05
男子もドレス着れるなんてね!
最近のニコってアレだよね~~~(笑)
アバター
2011/05/26 00:52
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/26 00:49
こんばんは~☆ ぽっちんステプお届けぇ~♪
アバター
2011/05/26 00:46
6月限定アイテムは魅力的なのが多いです~^^無料コインの方ですが、つい買ってしまっています^^;
アバター
2011/05/26 00:42
きつねの嫁入り?参り・・^^:
アバター
2011/05/26 00:41
こんばんは^^最近のニコタはイベント続きで賑やかですね♥
風邪が流行っていますね、ご注意下さいね^^おやすみなさい♥^^
アバター
2011/05/26 00:40
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

そういえば、カタツムリって、子どもの頃はよく見た気がするのに、
大人になってから見なくなったような気がします。

カタツムリを写真に撮るシンシンさん、子ども心があって素敵です♪
アバター
2011/05/26 00:34
こんばんは☆
レア釣れません~どこいった~?
アバター
2011/05/26 00:32
こんばんは^^
何時もありがとう!
アバター
2011/05/26 00:29
水だ!猫だ!メガだ―!!ニコタのガーデンに躍る影白い衣装の猫ニャ~♪メガ!メガ!メガ!ガーァデン♪
アバター
2011/05/26 00:27
シンシンさん

こんばんは。

100越えってすごいですね~!!
シンシンさんの人柄を象徴しますね^^
アバター
2011/05/26 00:27
こんばんは^^この老夫婦のバスケット、いい味出てますね。お気に入りです~

子供が10年以上前に捕まえて育ててたカタツムリ、
何匹か脱走したので、今でも庭で時々見ます^^
アバター
2011/05/26 00:26
ありがとぅ♥

来てくれたんだあ!!

おとなしくいればよかったw

会えるとイィねえ/**
アバター
2011/05/26 00:26
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ stp水やり訪問です~
アバター
2011/05/26 00:20
||寝室||ョд`*)《疲れたわ....ぉゃすみなさぃ。+゜✩
アバター
2011/05/26 00:15
日差しは暑いくらいだけど、風はひんやり肌寒いです><
お互い風邪ひかないように気をつけましょう(○´I`人´I`●)ネェェン♪
アバター
2011/05/26 00:13
こんばんは☆さっきは100コメで満杯だったので、また来ちゃいました^^
また明日から雨模様になるみたいです。
太陽が恋しい♪
アバター
2011/05/26 00:09
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昨日は、1日~お出かけでしたので
釣りはお休みしました。釣休・・・。
今日は、レア2つ目GET~頑張りましょ。

今日もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/26 00:09
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
タウンには花嫁さんがいっぱいですね^^
華やかです^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/26 00:05
おやすみなさあい*
アバター
2011/05/26 00:04
若葉エンジェル・・釣り忘れました(泣)+。+
アバター
2011/05/25 23:59
この毎日のダルダル感は何なんでしょw
絶対・・異常気象のせいだよねwwwww

そうねのよぉぉ!!!!!!!!
シンシンちゃん~~~~
天候が変わり易いから
シンシンちゃんも気をつけてねぇ~~~~!!!!!!!!
アバター
2011/05/25 23:59
こんばんは。
今日はいいお天気だったのに、
明日はまた悪くなるみたいで
残念です・・・(T_T)

おやすみなさい☆
アバター
2011/05/25 23:57
こんばんは♪ お天気が良いので、洗濯を2回しました^^
アバター
2011/05/25 23:55
こんばんは^^
アバター
2011/05/25 23:52
こんばんは^^ 落語楽しかったです
アバター
2011/05/25 23:42
こんばんは
青ガチャ27弾、今夜やっとコンプになりました
アバター
2011/05/25 23:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ハニトーとパンケーキどちらが好き?
アバター
2011/05/25 23:38
こんばんは☆今日は衣替えをしました
アバター
2011/05/25 23:36
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
マッチングイベントが始まりましたね♬
早速教会に行って来ました^^
アバター
2011/05/25 23:33
こんばんは☆明日もお天気悪いみたいです。気温はどうかな~?
アバター
2011/05/25 23:30
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
シン号楽しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぜひw 楽しい航海が出来そうなので、乗せて下さいww

アバター
2011/05/25 23:28
こんばんは✿昨日は巡回お休みしてゴメンなさい…
明日から雨が続きそうです☂
アバター
2011/05/25 23:23
今晩は、かたつむりと言えば近所の図書館の外壁を、梅雨の時期にかたつむりが登るんですよ。
でも一番上までは行かれないで、結局半分くらいの所で戻っちゃうんですけどね。
何か登りたくなるものがあるんでしょうか?とっても不思議です。
今日からウエディングイベントが始まりましたね。ドレスもステキなデザインで、どれを買おうかしばらく試着を繰り返していました。ニコットは衣装も色々あって迷っちゃうけど、楽しいです。
アバター
2011/05/25 23:19
こんばんは。
きょうもこんな時間のほうもんでごめんなさい><
アバター
2011/05/25 23:19
今日は洗濯機の除菌をしてみました~時間が意外とかかるんですね(>_<)
アバター
2011/05/25 23:17
こんばんは^^ ウエディングの「マッチングイベント」行ってきました~~^^
アバター
2011/05/25 23:17
テスト終了のお知らせ。毎度のことですが二つの意味で^^レノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/05/25 23:16
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆おやすみなさい(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/25 23:15
こんばんは☆時間ギリギリダッシュでごめんなさーい><
アバター
2011/05/25 23:15
こんばんは!
先ほどきた時、コメントできなくて焦ってしまいましたww
イベント始まりましたね^^
アバター
2011/05/25 23:12
素敵な夢を・・・おやすみなさい^^
アバター
2011/05/25 23:06
こんばんわ^ω^* ステキのお届けです・ω・`
アバター
2011/05/25 23:05
こんばんは、風邪薬を飲んだからかとても眠いので駆け足です。。
アバター
2011/05/25 23:04
こんばんは✿今日はちっとだけ駆け足で失礼しますーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
アバター
2011/05/25 23:02
今晩わぁ(*^^*)
今回の新アイテムどれも可愛くて迷って買えない~(>o<")う~ん。。。
アバター
2011/05/25 23:02
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/25 23:00
こんばんは☆(^o^)☆ 
タウンは新作(ドレス)で溢れそうですね♪
アバター
2011/05/25 22:56
こんばんわ~^^ 

ウエディングイベント始まりましたね!! 
久しぶりにCアイテムが可愛くて嬉しいです♪
アバター
2011/05/25 22:56
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ウエディングイベント始まりましたね~♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2011/05/25 22:56
ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは~✿いよいよ新しいイベント始まりましたね~☾(☯‿☯)ノ✿❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.