Nicotto Town



ひんやりとした食べ物

  夏になるとひんやりとした食べ物がたべたいね。

      ○ かき氷

      ○ アイスクリーム

      ○ そうめん

      ○ スイカ      

      ○ くずもち

      ○ 冷麦

      ○ シャーベット

      ○ ところ天

      ○ 水まんじゅう

      ○ ガリガリ君

   みなさん、どんなものがいいかな。

アバター
2011/05/26 21:34
アイスクリーム、おいしいですよねぇ~♪
こちらは、ブルーシールがおいしいです。
アバター
2011/05/26 20:42
ガリガリ君よく食べました^^
アバター
2011/05/26 15:08
アイスクリームが好きです☆
炭酸ジュースも飲みたくなりますね~♪シュパットw
アバター
2011/05/26 05:28
アイスクリームでしょうか?
でも本当に暑いときは、もっとさっぱりしたものがいいですよね。
心太は黒蜜で食べる「蜜天」が好きです
アバター
2011/05/25 23:38
冷やし中華大好きです♪これからが美味しい季節ですね(o^∇^o)ノ
アバター
2011/05/25 21:47
アイスクリーム好きです^^
アバター
2011/05/25 20:29
くずもちや水まんじゅうは見た目も涼しげでいいな♪
アバター
2011/05/25 20:19
takeru君こんばんわ!
日曜日に水まんじゅうと水羊羹食ったよ。
余りに暑かったからお姉ちゃんが買ってきてくれたんだ。
水羊羹は毎日食いたいや。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.