Nicotto Town



イベント始まりましたね。


てっきり今回のペアイベントは

天空の神殿であるのかと思っていたら

地味に、バス停前の教会でしたねww

だって天空の門の前のニコロボくんが

そんな風なこと言ってたからてっきりそっちであるのかと・・・

でも何かイベントがある可能性はあるので

第2弾か第3弾で何かあるのかもしれませんね。


***********************


今回のウエディング限定アイテム

ウエディングドレスのフロラージュが素敵ですね。

ブーケもゴージャスです。

もくもくスモークはちょっと笑ってしまいました。

来週は和装が出るのでしょうね。

どんな内掛けが出るのか楽しみです。

C限定服は、聖歌隊には見えない気が・・・・

大きくしてみるとドレープが入っていたりするのですが

ぱっと見るとやっぱり地味ですよね・・・・

去年の方がまだ可愛かった気がします。

ウエディングドラジェは以前の

ホワイトデーアイテムのラッピングキャンディに似てますね。

結構かわいいので3色買いましたw

アバター
2011/05/26 21:40
>ミカエルさん
そうですよね~
そういう流れだと思ってたのにちょっと残念でしたw

結婚式ですか!それはすごいですね。いいなぁ~w

来週だけでなく、明日には梅雨限定が出るみたいですね。
リリースラッシュで、選ぶのが大変です。
アバター
2011/05/26 21:38
>とりさん
そうなんですか?
黒猫、手に入れたので試してみますw
アバター
2011/05/26 08:39
私も天空であると思ってたら
イベント、下界であってあらら~と思いました(*^m^)
結構込み合っていて、人の少ない所へ入ったら
ペアで結婚式していたので、おぉ~!と思いました。

ドレスは、フロラージュ良いですよね~
去年のフリーチェの白を手放したので、一つゲットするかな~と
思ってますが、何せ来週再来週と色々リリースが来そうなので
ちょっと様子見してます^^
C限定買ったけどそう言えば、コーデしてないです
黒猫とも合うんですね~後でコーデしてみよう♪
アバター
2011/05/25 23:58
C限定、地味ですが黒猫と合うんですよー。
私も見た時、どうかな?と思ったんですが
お友達がそうしてて可愛かったですよ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.