Nicotto Town


成長記録(・д・●)


美容室


1年2ヶ月ぶりに行ってきました!!←

次女さんと一緒に行ってきたよぉー

前髪こがして自分でてけとに切ったので長さそろえてもらい

最後こてで巻いてもらっちゃったノД`*

普段自分じゃ絶対巻かないから新鮮でした*・ω・*

そして2人で牛丼食べてプリ撮りました。

テストゎ今日が初日で英語Readingだったんだけど

ちょー余裕((

少なくとも一切勉強しなかった課題テストよりできた。

明日ゎ古典。

帰宅後爆睡してしまったから今から頑張らなくちゃ><。

あと昨日バスの中に漫画忘れまして今日とってきました。

「ばらかもん」

おもしろいよぉ!!!

明日も頑張ってくるー

アバター
2011/05/28 09:41
巻いてない方が好きさ(・д・)
アバター
2011/05/26 22:13
前髪こがしちゃったって、大丈夫?w
珠梨の学校、髪巻いちゃいけないから憧れる!

家に帰ると寝ちゃうよねー
応援してるよ☆

「僕は友達が少ない」って、名前だけ聞いたことある^^
アバター
2011/05/25 21:10
テストお疲れ様ノ
妹と出かけるとか憧れる☆
…あたしも髪切りたいなぁ

テスト明日も頑張ってね!
あたしはテスト自信ない(結果が普通すぎて…orz






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.