Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2011年 ウエディング限定品


プレミアムショップの品揃えの多さにびっくりしました。

ヽ(*✪0✪*)ツ スゴイッ!! 

ウエディングドレスや、ヘッドドレス、べール、
ブーケは予想していましたが


まさかバルーンや肩のせ鳩まで出るとは!

そして何より驚いたのは、

男性用アイテムにもウエデングドレスがあったことww

ええ~~(´Д`ι)アセアセ

十二単のときもそうでしたが

女装したい男性が、ニコタにはいっぱいいるということかしらネw

女性用でタキシードもあったし

男装したい女性もいっぱいいるから同じかな~(*´pq`)クスッ


今回のWD限定では、ミニのドレスが出るんじゃないかなぁ~って

実は密かに期待していたのですが・・・

出ませんでしたね。

打掛もありませんでした。

新作のヘアスタイル
「ゆるウェーブプリンセス」は大人っぽくて素敵でしたが


この髪を装着すると、
せっかくのショルダーブーケが隠れてしまうのがとても残念でした。



一番がっかりだったのは

Cショップ お試しニコッと洋服店の限定服
「チャペルの聖歌隊」です。


あれはいくらなんでも酷いです!!

いつもはとりあえず数着は買っておく ゆこたんなのですが

あれだけは買いたくありませんでした。

っていうか、買いませんでした!!

ムウ(。◕ˇ_ˇ◕。)9 有料と無料の差、酷すぎやしませんか!?

ウエディングドラジェは可愛かったので、
そちらを3色購入しました。



はぁ~(o´д`o)=3 
またPコイン いっぱい使っちゃったなぁ。。。



今月もお財布にも羽が生えちゃいましたw 
(ノ∀`)タハ-





アバター
2011/05/26 20:27
cちょっと。。。

男性のドレスあるんですね^^

買う人いるのでしょうかw
見てみたいです^^

アバター
2011/05/26 14:18
てゆうかニコは全体的に有料・無料の差大きすぎだよ~(。´-д-)
非課金にチョコッと毛が生えた程度のあたしにはほんと酷な話です。
でも確かに今月のC限定服はひどかったけどお部屋アイテムはステキだった(満足)
アバター
2011/05/26 09:09
Cの服酷すぎるよね。サブにも着せたくないよ
アバター
2011/05/26 06:24
第2弾で和装もあるかなと思ってます
それにしても・・・
最近のCアイテムひどいですよね
ブログのごほうびなどでもらえるCコインが増えているのだから
前よりためやすいと思うので
月限定は3500コインくらいでいいから
少しでも可愛いアイテムを出してもらいたいですよね~~
要望は出してるんだけど・・・(´・ω・`)
無料アイテムがイヤなら課金して!!
そういうスタンスが見え見えでちょっと・・・
アバター
2011/05/25 22:49
今回はキラキラした6月限定品が多かったですね~^^*
いつもはフリフリやリボン等だけでしたが、
今回は特別キラキラしてると思います*
アバター
2011/05/25 21:28
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン ミニドレス 私も期待してましたが・・・無くてすごく残念!
私 前が短く 後ろが長いのを勝手にイメージしてたんですよ(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/05/25 21:13
赤のドレスもすてきですね
とりあえず買ったけど誰も着ないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.