Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~猫遊記♪~

画像

念願の「雲」を手に入れたよ♪

さっそく<天竺>・・・じゃあ
なくって<スキー場>へ♪

数枚、撮影した中でこれが一番
好かったので残しました♪

アバター
2011/05/28 17:02
こんにちはq(^-^q)

雲に乗った猫さんですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞかわいいです


後、最近バタバタしていてご無沙汰ですみません。

今夜もレッスンなので遅くなるから、

明日の日曜の夜にでも、お話しませんか?

都合のよい時間を教えてくださいね。♪o(*⌒O⌒)b
アバター
2011/05/28 12:33
雲いいですよね^^
私も購入しました~♬
アバター
2011/05/28 08:04
あの・・・ニャンで浮いて見えるのでしょうクポ(爆)
素晴らしいです(^o^)丿クポッとな~♪
アバター
2011/05/27 22:02
おおっ!!悟空・・・・のごとく、飛べるわけですねー。雲かぁー。(^^♪ 可愛いショットです~ジャンプお上手ってことですよね。
アバター
2011/05/27 21:35
まさかのキント雲販売で、
より孫悟空らしくなりましたね^^
あとは、猪八戒問題ですね~
アバター
2011/05/27 11:29
浮いてる~ゥオオΣ(゜0゜;)━━━━!!
コレはワザですか? 雲着けると浮くんですか?
タウン行ったら 観察してみよ(^0^)/
アバター
2011/05/27 00:41
 おお~~~~
 浮いてる 浮いてる!!
 素晴らしい!!
アバター
2011/05/26 18:21
おお~(・0・。)
ちゃんと宙に浮いてますね( *´艸`)
アバター
2011/05/26 17:06
写真うまいー。
私も筋斗雲を手に入れて早速スキー場に行ってみましたけど
うまく写真撮れませんでしたorz 上の方の空中に行きたかったんだけどどうやって行くんだったか
忘れてしまったー(´皿`●)
アバター
2011/05/25 23:52
思わず天竺に行きたくなるアイテムですね^^
さっそく孫悟空コスと合わせなきゃ♪
アバター
2011/05/25 23:07
この雲アイテムかわいいですよねぇ❤
わーい、孫悟空合わせられるぞ!って喜んで倉庫探してもないんです(><)
いつの間にか間違って手放しちゃってたみたい。。。えーん。。。
アバター
2011/05/25 22:34
俺もやってみよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.