Nicotto Town



白うさぎさんの撮影会^^

画像

皆様 急な召集に対応して頂き 感謝です^^

楽しいひと時ありがとうございます^^

皆様も 楽しめましたか~~

白うさ かわいすぎですね~~~~犯罪かもwww

では 皆様 ありがとうございました^^

アバター
2011/05/26 21:37
こんばんは~
昨夜は飛び入り参加させていただきました^^
白o(∪・ω・=)⊃ ウサギ会があるのですか?
着ぐるみ会は208番を戴いております。
とっても可愛くて、お気にりになっちゃいました♪
アバター
2011/05/26 09:04
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
とっても可愛くて癒されちゃった~❤

ハト似合うね~いいなぁ・・・σ( ̄。 ̄*)似合わなかったよーw
アバター
2011/05/26 08:22
美砂さん 興味が あったら きぐるみ会^^が待ってるじょ~~~~
アバター
2011/05/26 08:07
(ノω`*)コッソリ やっぱり持っているきぐるみの中では、
一番可愛いのが白うさちゃんですねぇ♪

昨夜はお疲れさまでした。またやりたいですねぇ❤
アバター
2011/05/26 02:33
おおw
白うさかわいいですね^^
アバター
2011/05/26 01:31
可愛すぎるの刑で
おちりペンペン♪
ほら、出してごらぁ~ん♪
あはん❤
アバター
2011/05/25 23:02
ほんとですね~^^
可愛いって罪❤
アバター
2011/05/25 22:57
今日急いで帰ってきたかいがありました~♪
やっぱ白ウサ可愛い*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
今日はいい夢が見れそう((笑´∀`))ヶラヶラ

次も参加出来たらと思います。
今日は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2011/05/25 22:23
楽しかったですぉ~~
召集ありがとうございました
お疲れたまでしたぁ^^
アバター
2011/05/25 22:11
白うさ集会、楽しかったです♪
次は最初から参加できるといいな~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.