Nicotto Town



「ニコッと釣り」と「さきはな」がいいですね~


釣りは毎週違うレアが登場するので
ついついはまってしまいます。
釣堀でよく会う方と一緒になると
話も弾んで楽しい時間をすごせます。
おかげで一時は部屋中水槽だらけでした。
でも時間がかかるのが玉に瑕かな・・・
一時間ほとんどPCの前に座っているので
まとまった時間がないと遊べないのがちょっとつらいです。

それにくらべて「さきはな」はチョット時間が空いたときに
さくっと遊べておまけにコインも稼げるので楽しいですね。

アバター
2009/04/24 07:08
>たろさん
確かに1時間時間が空かないとできないところが残念です。
短いレンタルコースがあるといいですよね。
アバター
2009/04/24 07:07
>らんらんさん
私も釣りをしている最中に来客があってそのままになったことがあります。
15分とか30分コースがあってもいいですよね。
それから水槽が結構高いのですぐ釣り貧乏になりますwww
アバター
2009/04/24 07:05
>とりさん
そうですね。レア魚が出る前はほとんど釣りをしなかったのですが
レアが可愛かったから、ついついはまってしまいましたwww
さきはなはクリアするだけだったら10分もかからずに遊べるのがいいですね。
アバター
2009/04/24 00:12
釣りは、楽しむにはちょっと時間がかかりますね^^;
週1回くらいしかできないです。
アバター
2009/04/23 22:50
僕もコインを払ってすぐに用事ができてしまい
泣く泣く堀を後にしたことが何度もあります><。

30分で半額でもいい気がしますよね〜
アバター
2009/04/23 19:42
釣りはレア魚が出てきたら、楽しくなりましたよねw
さきはなは、クローリアンがどうしてもクリア出来ない身としては
とっても助かってますw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.