Nicotto Town



六月アイテム


ウェディングイベント始まったね♪
早々に教会に突入してきたよ。

今回のマッチングPアイテムはどうしようかなあと思ったんだけども、
バスケットのグレーにやられてしまった…。
綺麗なバスケットの中で睨みあうクマ二匹(^ ^)
何故!
他の限定アイテムも可愛いな♪
筋斗雲みたいなのがいるし(^ ^)
フロラージュとフォンテーヌは結構好きなんだけども。

しかしガーデンで蓮の花が出るらしいのでちょっとストップ。
鉢に出来るのかな。鉢はいつもと同じなのかな?
陶器の丸鉢とか無理かな~?

お部屋アイテムはわりと普通に神殿の感じ。
ベンチとか柱とか、いろいろ使えそうでいいかも。

………鐘、高っ!?(゜Д゜)

アバター
2011/05/27 00:10
>すずやさん

悪クマさんたち、微妙に目つきも悪いんですよー(^ ^)
他の色のクマさんたちは、丸っこいたれ目の可愛い顔なんですけども、
この子たちだけ釣り目の三角w
ウェディングアイテムだけに、余計に面白いです~(^ ^)
アバター
2011/05/26 23:19
バスケットの中でにらみ合うクマ、に思わず爆笑(笑)
そういわれてみれば、そうも見えます・・・
何がいけないんでしょう、眼帯なの!?(゚-゚;)(笑)
アバター
2011/05/26 20:39
>りってさん

表情が秀逸ですよね(^ ^)
式の前に喧嘩したもようですw
てっきり黒が悪クマだと思ってたので、予想外のタイミングで衝撃を受けました♪

蓮のメガ手持ち…作りたいけどもー!
そうなんですよね、ウェディングアイテムも素敵だし、来週もあるし、梅雨アイテムまで…!!
どこを抑えるべきか悩む~(;Д;)


>りーふさん

ブライダルにあるまじき悪そうなカップルです(^ ^)
今回は控えようと思ってたんですけども、可愛さに負けました♪

あの鉢だと、蓮はちょっと無理がある気がしますね(^ ^;)
水漏れるし!
ちょっと違う鉢を選択できたりすると嬉しいなあ~。
六月は出費の多い月になりそうな予感です…。
アバター
2011/05/26 20:24
>春さん

蓮ですよ~!
ガーデンの宣伝画像にずっとあったので気になってたんですけども、
やっと出ました! 水たまりつきで(^ ^)
ポピーも気になるんですけども、蓮を優先させてしまいました~(^ ^)

スモーク…ていうよりやっぱり雲に見えますよね。
これをつけたまま歩くとなかなか面白いです(^ ^)


>テラGT-Aさん

このクマさんたち、いい表情してますよね♪
ちょっと高めかな~と私も思いましたが、誘惑に負けた(^ ^)

そうそう、ずっとありましたよね!
もしかしてもう出ちゃったのかな~と思ってんですけども。
蓮って元々の花も大きいし、普通サイズがどのくらいか予想がつかないです(^ ^)
やっぱりあのサイズがメガなんでしょうか?
アバター
2011/05/25 23:39
バスケットかわいいですね♪
なぜブライダルでそんなに悪そうなのかっ?

合成の鉢植え、なんとかしてほしいですよね。
陶器の丸鉢だったらとってもステキになりそう><
手持ちも出来るなら頑張ってみたい気もしますが…悩ましいですね~。
アバター
2011/05/25 23:29
このクマさんバスケット、、ウェディングなのに表情が(^w^;;
でも可愛いですよねー♪
蓮の花気になりますね!!またメガ手持ちになるタイプとは・・・。
次週もウェディングアイテム出るでしょうし蓮もあるし出費が怖いです!
アバター
2011/05/25 23:25
おぉ!
自分も同じバスケット購入しました^^
ちょい高価な気もしましたが(^^;

蓮の花、以前からPRの画像にはでてましたね。
なんか、メガっぽいでしたが!
アバター
2011/05/25 23:11
蓮の花が出るのかー。ストックを一通り育てたらポピーと思っていたけど・・・
そうか、蓮かあ。うぅむ。

この雲・・・スモーク??は、とても気になります。
なんなんだろう? でも可愛いなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.