Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


愛をこめてチーズ蒸しパンを←

最初に言っておこう。


空知先生、誕生日おめでとうごじゃいます。


これからもチーズ蒸しパンたくさん食べて銀魂を書き続けてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日は


古典と日本史のテストが・・


ま、日本史は、らっ・・・楽勝さ(苦笑


古典は、、ま、、こんなの簡単でぃ(苦笑



これ以上、何も言わねーっ!


*****************************


3Zの新刊が出ていることに気がつかなかった自分が居る。



・・・・ちなみに3Zの4巻までなら持ってる。


つか、そろえた。



本編は1冊も持ってないのに(アハハ






よし、来週くらいに、本屋行って見てこよう。






くぅ・・・・・3Z買うか、クリアファイル新しいの買うか・・・





すげー幸せな悩みだー!!!!!!(多分









明日もがんばろー!












「Light Infection」 Prague
  
「Stairway Generation」 Base Ball bear
  「風のごとく」 井上ジョー

アバター
2011/05/26 22:45
>Cherryサン
 そだね・・長文多いね;;(苦笑

 でも、けっこー勉強になりました!あんがとんね♪

>なおサン
 ぃぁ、言われて調べたの(アハハ
アバター
2011/05/26 15:58
空知先生の誕生日、よく知ってるね!すごい☺
アバター
2011/05/26 01:47
私出てる分までのコミック初版で揃えるの(当時33巻)に1年かかりました”
揃えてる最中にどんどんでるんだもの。
コミックは今から39は大変ですし、

「銀ちゃんねる!」「銀魂五年生」「アニメコミックス劇場版銀魂」とか

シリーズじゃないのはいかがです?
イラスト豊富で楽しいですよ。


3Z小説「高杉くん」、今回はなんと特製シール付き!!
とはいえもったいなくて貼れないのが現状…ショボン

誕生日おめでとう先生!!


…長文得意だね((←
アバター
2011/05/25 23:08
>神威サン
 なんか、、、違うような;;ま、いっか(爆
アバター
2011/05/25 23:03
僕もチーズ蒸しパン作ってゴリラ人形の前に備えないとッw
アバター
2011/05/25 22:55
>神威サン
 今日ですよ!!
アバター
2011/05/25 22:53
空知先生今日だっだですか‼‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.