Nicotto Town



週末までに…


今週末は、土曜日まで仕事が入っていて、休む暇がないのですが、そのあと日曜日にクラブの運動会があります。それまでに、鞍や長靴(チョウカ と読んでね)を磨いて、準備をしなくては。

でも、それよりも何よりも、出場する種目の経路を覚えなくてはいけない。一度も通して練習できなかったので、頭の中で考えながら図面を見たりしているのですが、仕事の合間のちょっとの時間では全然覚えられません。困ったなあ。本番、今回の目標はただただ間違えずに回ってくることです。

アバター
2011/05/26 06:57
ぴぴこさん、ありがとう。
ダービーも気になりますう。
お天気、あまり良くない予報ですね…。
アバター
2011/05/26 06:55
ダービーどころじゃないんですね~^^
練習不足は不安ですね~~><
お天気も気になりますね~・・・
アバター
2011/05/25 23:21
まさまささん、ありがとう。
ほんとですね。
でも、馬場の競技は、服装もチェックされるんですよ。
アバター
2011/05/25 23:02
運動会を見ずに
残りだけ見ると
軍の騎馬隊のようでもあります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.