Nicotto Town


柚羽の生態


こういう事か・・・


 5月頃から色んな方の所で恐怖と期待を込めて語られていた『ウエ

ディングアイテムはヤバい』と言う言葉・・・。今日、身をもって体
感いたしました。

 確かにヤバいですね、どれもこれも可愛すぎます(><)ショップ
のアイテム欄を眺めつつ、あれがいいこれもいいと着替えながら悩み
続け、ふと気がついたら1時間半経っていましたw

 耳元で、Pコインが飛んで行く音がうるさい位に聞こえますよ(T_T)

 これ以上コインが飛んで行かないように、来週以降のアイテムがあん
まり可愛くない事を願いますw

アバター
2011/05/27 22:58
 Re.ネココさん


 訪問ありがとうございます。
 確かに、画面の向こうからデザイナーさんの気合いが伝わってくるような
素敵なアイテムばっかりですよね。
 2月もけっこう散財しましたけど、あちらは色違い服でも小物の使い回し
がきいたのに対して、今月はドレスの色を変えるともれなくブーケやベール
も色違いを揃えなくちゃいけなくなっちゃうので涙倍増ですよ(T_T)

 Re.りいちんさん

 今回ばかりは社会人でよかったなーって思いましたよ(^^;)
 バイト始めたんだし、りいちんさんも、1ヶ月後にはドレス代が稼げてるはず
だから、それまで頑張ってね!!


 Re.かめのさん

 限定アイテムでましたね〜。2日前の痛手が癒えないまま、新商品に手を出し
てしまいましたorz
 和装・・・。そうですよね、ドレスが出たんだから当然着物だって出ますよね。
 来週の水曜は、またP散財地獄かぁ〜(よろり)

 Re.penpenさん


 ありがとうございます。やっぱりドレスは可愛くていいですよね〜♡

 Re.月読の鏡さん

 うう、先輩住人様の言葉は重みがあるなあ。和装って事は、やっぱり打ち掛け
とか白無垢とかですよね。ついでに、髪型も揃えなきゃいけないですね。ううう
来週はいったい何P飛んで行くんだろう。恐ろしや・・・。


 Re.もももさん

 物欲、刺激どころかぐいぐい押されまくってます。完全に運営さんの手の上で
転がされてますよw
 そうですね、ガチャと違ってダブり無しで、欲しい物だけ確実に手に入るから
きっちり計算できるのが救いですね。お言葉肝に銘じて計画的に運用いたします。

 Re.ユトリロさん

 物欲に負けた馬鹿者が、ここに1匹落ちてま〜すw
アバター
2011/05/27 14:34
6月アイテム、本当にやばいですよね・・・。
藤の花バスケット・・・可愛すぎる・・・。
でも、物欲に負けて購入しちゃうんだろうなあ・・・。
アバター
2011/05/26 23:33
女性にとってこれほど物欲を刺激されるアイテムはないという事ですね。
やるな運営!

幸いガチャと違い計算は立つのでご利用は計画的に。(てどこのサラ金なんだか)
アバター
2011/05/26 22:36
来週は多分和物が出るでしょうから、覚悟しておいたほうがいいですよww
そしてあたしのPコインもすごく羽ばたいていきました><;
アバター
2011/05/26 20:30
確かに、とってもかわいいなあ~うんうん。
アバター
2011/05/26 18:22
こんにちは♪
ワタシも前日に追加したPコインが あれよあれよという間に…;
しかもっ、金曜日にも限定が出るというぢゃないですかっ!
しかもしかーもっ、この後もしかして和装の方も出るんぢゃないですかっっ!?
ふうう~~~~~。
どうかワタシ好みのものが少しでありますように >人<☆
(まったくワタシごのみのものがないと、それはそれでつまらないので ^^;)
アバター
2011/05/26 10:46
いいな(*・ェ・*)ノ
かわいい(;O;)♡♡♡
あたしは試着だけでしたw
アバター
2011/05/26 02:01
今回、ニコタのデザイナーさん、本気でキターって思いました^^;
6月のウェディングと、2月のゴシックの季節は、毎回、あちこちで悲鳴が…^^
アバター
2011/05/25 23:11
 そうですよね〜。私もかなりその誘惑に駆られましたよ(ーー|||)
 なんとか踏みとどまって数着でおさえましたけど、未練たらたらです。

 来週以降のアイテムを見て、コインに余裕ができそうならちびちび揃えていこうと思います。
アバター
2011/05/25 23:06
ほんとヤバいです。全アイテム全色欲しくなってしまう。
白を購入しましたが、ブルーも綺麗ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.