Nicotto Town



メイはどこに・・?

画像

きょうの私、ころころと...4回も、5回も〜お着替えしました。
初めは聖歌隊のアイテムで、教会へ・・
ゴスペルソングを歌ってくるつもりでした♪
ところが、教会には他に聖歌隊の姿がみあたりません。
ソロでは、自信がありません><
着替えて出直しましたら、ステプの嵐〜☆☆☆
それで機嫌良く...写真を撮って来ました。
私はどこにいるでしょう。
簡単ですね^^

アバター
2011/05/27 10:14
sakuyakoさん
ほんとだ〜〜
椅子に座っている人・・そっくりさんだ〜^^

私は、あじさいヘアクリップをつけてますよ^^
アバター
2011/05/26 23:08
椅子に座ってる???
アバター
2011/05/26 20:31
ダブロクさん
テレビで ヒッピホップ踊る住職さんを 観たばかりだったの〜〜^^ 

しかし..上手にギターを抱えるもんですね〜〜
アバに感心・・
アバター
2011/05/26 19:53
ギターを持ってくなんて良いところに
目をつけましたね~^^
さすがはメイさん(^^♪
カッコイイです~♬
アバター
2011/05/26 18:24
まなかさん
当ったり〜〜
エレキを持ったシスターです^^

アップテンポの曲は、自然に身体が動き出します^^
いえ...「動くのが自然よ!!」と、カリスマ指揮者にハッパをかけられ・・
隣同士が反対の動きをして、ぶつかったり〜
身振り手振りに気を取られ・・歌がお留守になったり〜〜
オバ(ー)サン合唱団ですから:::
舞台狭しと、さっそうと踊るのは〜カリスマ指揮者です^^
アバター
2011/05/26 17:51
杏花さん
わ〜、一緒に歌ってくださるの〜
うれしい〜♬
杏花さんの聖歌隊コーデは、清楚でとっても可愛らしいですね^^
アバター
2011/05/26 13:33
ギター持っているシスターがメイさんでしょうか?

ゴスペルソングというと、歌とダンスというイメージが^^
映画「天使にラブソングを」のイメージが強いですね~。
メイさんの合唱団も、踊りながら歌ったりするんですか?
アバター
2011/05/26 08:57
昨日はイベント初日だから、教会も混んでいたでしょう~
次回はぜひ聖歌隊のコーデで
一緒にゴスペルを歌いに行きましょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.