Nicotto Town



あまいあまいカレー?



今日の夕飯はなんちゃってドライカレーでした。
甘かったです orz

敗因はおそらくコーンかと。
玉ねぎをみじん切りにして炒めまして、ひき肉を投入してさらに炒めて。
塩とカレーパウダーで味付けしまして。
いいお味^^
で。
ドライカレーもどきだし、と思ってそこにコーンを入れまして。
コーンを入れた分カレーパウダーを追加しまして。
ちょうどいい味になったはずだったのですが。

コーンが多かったのでしょうか~。
甘かったです。
あまりカレーっぽくなくて残念。
でもお味はよかったようで、旦那は喜んでました^^


ついに6月限定、ウエディングアイテムが出ましたね。
あああ~。
散財けっていだわ~><

でもちょっと落ち着くまで買い控えようかしら^^;
ついつい衝動買いしちゃうとあとからがっくりしそうだし。
来週も出るでしょうしね~。和装かしら^^
とりあえず、今日出たドレスは両方買っちゃうかも^^;
ブーケや小物などは来週次第かしら。

アバター
2011/05/26 12:19
なこさん>
味見はひき肉だけだったからかカレーだったんですよ。
でもごはんと一緒にコーンや玉ねぎが混ざったとたん……。
まずくはないけどカレーではないものに……。
な~ぜ~、という感じでした orz

ドレスもデザインが違いますしね~。
これが我慢できる人はあまりいなさそうですよね^^;
第3弾、ありそうですよね orz
まずは来週、和装が出るのかドレス第2弾がでるのか。
そこで運命がわかれそうです……
アバター
2011/05/26 12:15
ひーたまさん>
私も辛いカレーは苦手で^^;
でも昨日のはあまりカレーっぽくなくて残念でした><
あんなものでよろしければどうぞ~♪

今年も来ましたね~><
全身服だけでなく小物も合わせてほしいのがツライところですね。
全部買っている余裕はないので、その辺ですごく悩みそうです。
アバター
2011/05/26 12:12
モモコロさん>
旦那さんがお嫌いなんですか~。
私は辛いものが苦手なので、逆に外でドライカレーを食べられないです。
お店のはほとんどが私には辛くて^^;

私もその赤ドレス欲しいんです!
マーメイドっぽくてステキですよね~^^
一緒に散財しましょ♪
アバター
2011/05/26 08:45
カレー✿スプーン持参でお邪魔します。
トントンちんちん♬♫ご飯まぁだー?(ノ´▽`)ノシ☆

自分が納得いく味のものを旦那様に出したいですよね。
でも~よろこんで召し上がっていたのですね。愛の力❤(*n´ω`n*)

ウエディングは女性の課金速度がヒートアップしますねぇ。(´▽`;ゞ
昨年一昨年のがあるからいいやーとなりにくいのがウエディングアイテム…怖いのです。
もしかして第3弾まで来るのでは…と思ってしまいます。(;ω;`)
アバター
2011/05/26 01:09
丁度、うちは、夕飯、カレーでして
中辛で、辛くて^^;
辛いカレーは、あんまり得意じゃぁないんで
あまいあまいカレーと、交換して欲しかったな

今年も、この季節が来ましたね
来週は、ドレスと何が出るのかしら、その次の週は、和装かしら
今年は、和装が、良いデザインなら購入しようかなって思ってるけど
この時期の小物とかも、いいから・・・う〜ん・・・・><
私も、おもっきり散財しそうです
アバター
2011/05/26 00:42
ドライカレー、旦那が嫌いなので作らないんですよ~。モモは好きなんですけどね。
なので、もっぱら外で食べてます(笑)

ウェディング・・・買っちゃいました(泣)あの赤いドレスがどーしても欲しくって~><
いいんだもん、散財するんだもん(泣)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.