Nicotto Town



「いま食べたいスイーツ」


お風呂から出たばかりなので

アイスが食べたいです~~ww



今日は忙しくてインが遅くなってしまった^^

なんか新しいイベント始まったようだけど

明日ゆっくり遊んでみようっと~♪

おやすみなさい~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

アバター
2011/05/27 22:29
紅~そのアイス気になっていたけど、まだ食べたことなかったの^^

今度買って食べてみるね~♪ ほんと美味しそうだよね。

アバター
2011/05/27 22:27
みなみ~私のとこもよぉ~^^

冬でもアイス美味しいよね~♪お部屋の中ストーブとかコタツとかで

暖かいから冷たいアイス食べたくなるよね。
アバター
2011/05/27 10:41
森永の【PARMバニラホワイトチョコ】
マダガスカルバニラが香るクリーム仕立てのバニラアイスクリームとまろやかなホワイトチョコがやさしく溶け合います。


↑寺尾 聰の・・・CMのやつ
食べてみたら^^はまったぁ~うまうまぁぁぁ
アバター
2011/05/26 23:35
アイスは1年中冷凍庫に入ってますぅ~^^
冬にコタツで食べるのもええよねぇぃ^^

アバター
2011/05/26 23:07
デヴォたん~ありがとう^^ぐっすり寝られましたぁ~(*´∇`*)
アバター
2011/05/25 23:38
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.