Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


これはヤバイ(笑)


手元に残っていたPでやってしまいました。
コイン数も減っていたので「らっきー」とばかりに
黒白1回ずつやってみました。

実は300コイン100コインは暴利だぁ~と叫んでいたのですが
桜の枝250コインならそんなモノでは…という意見になるほど~
と思ったのも事実で…でも結果それよりお安くなっていて
とってもうれしかったのですが…

かえって癖になりそうな値段設定になったかも(*^_^*)
本当に自己責任でしっかりしなきゃ…と思ってしまいました。
ちなみに
白コインではショートパンツが当たりました。
たまに…やろう。とかだぶったらやめよう…とか
いろいろ理由を付けてきっとやってしまうオバカな自分がきっといます。^^;

アバター
2009/04/24 12:43
Haruさん
↓なことをyakoさんに言いながら
「そうだよねー戦争するわけじゃないんだし、今晩1品減らせばいいっか。ダイエットもかねて~」
なんて調子いいこと心に浮かべてしまいましたよ。<付き合わされるだんなはたまったもんじゃないですが

ところでHaruさんの髪型「ニュアンスミドル」でしょう~
いいな、絶対かわいいですよね 素敵ぽち。
アバター
2009/04/24 12:37
yakoさん
はて、私お返事レスしたはず・・・
yakoさんの方に書き込んでいたのですね(苦笑)
張り紙はむしろマウスに貼って警鐘を促すほうがいいかもです。
やはり金額を考えるとちょっと躊躇しなくっちゃと落ち着くと思いますよね。
でもガチャの前に行ったら2度3度まわしてしまいそうになる。
アブナイ危ない。
アバター
2009/04/24 11:25
いや、分るねー。
現代人がサイバーな空間に引き寄せられるのは、
それ相応の理由があるんだろうけど、
とりあえず
戦争するよりはいいんじゃあないの。
アバター
2009/04/24 00:37
ご利用はご計画的に!
PCに貼る訳にもいかず、こそこそガチャりそうだよぉ~

ドレスとショートパンツ・・・ いいなぁ~
アバター
2009/04/23 18:20
akaさん
にゃおぅ~
かわいいー
これはアップで見に行かねば~(笑)
お互い程々を合い言葉に頑張ろうね~
アバター
2009/04/23 18:18
イーニドさん
いやん。とっても気が合いますね~わっはっは(-_-;)
どうせならチャイナやネコミミ着ぐるみなんかで気が合いたかったですよね~。
しかし危険やわー。
最初の警戒心なんてあっと言う間に霧散してしまいましたもん。
本当に気をつけないと…と言ってる尻からまた…^^;
アバター
2009/04/23 18:15
にゃお♥

残高不足で白しかできなかったんだけどね、
ねこひげが当たったぉ(・∀・)
黒も魅力的・・・ドキドキドキドキ

可愛いね~
やばいわー(^ω^;)
アバター
2009/04/23 17:56
白黒両方お揃いみたいですー。
一緒に舞踏会に行きましょう(笑)

……自制心という呪文を唱えなくては。
アバター
2009/04/23 15:27
ウオッカさん
私もウオッカさんとこ自走式さんとこ走り回って
やっぱりしたーーーーいと。↑言ってた自己責任って何?
そうよねー自分で責任とりゃいいんだ!!
って開き直りばんばんで  (T^T)ながら、チャージしに走る私。<ご一緒しますわウオッカさん!
アバター
2009/04/23 15:24
自走式さん
これは本当やばいっす!!
さすがにリアルお金が動くだけあってかわいいじゃないですか~
いったい何種類あるんでしょうね。
ねこの着ぐるみまでいったいいくら払うことになるんだろう~
みんなでやれば恐くないとばかりチャージ…してしまうのか<私。
アバター
2009/04/23 15:21
黒ガチャだとやっぱり「おおっ」というものが入っているのね~。
このドレスもいいなあ……ほ、ほしい、ほほほほほほほほほ
うわぁぁーーーーん、おかーちゃん、かぢゃちゃんもしはってんでーー、
うおっかもーーしたいぃぃーー。
↑ (T^T)ながら、チャージしに走る私。
アバター
2009/04/23 15:17
かじゃさんも白黒ガチャでびうですねー。私もさっきやってきました。

安くなった分、危険。そうかそういう考え方もあるんだ…そうだよなあ…(ひぃぃ)。

こ、ここで踏みとどまらないと…とはいえ、まだチャージ記念アイテムの振袖ゲットしてないから、きっとまた課金してしまうに違いありません。…ガチャに注ぎ込むかどうかはともかくとして。…いや、注ぎ込まないっすよ、注ぎ込まないんだからー(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.