Nicotto Town


つぶやきrnao


地球風&火  不安多爺の宮殿

画像

とりあえず、、


新作家具で、、おっつけ仕事ですが。。。

天空バージョンの、、お部屋。。。

なんか、、いまいちですが。。。

ほんでもって、、

こんな名前のバンド、、ありますよね〜〜??

巡回行けなくてすまんです、、

いやはや何とも、、、

お家事情で、、、(><;)

柱がたくさんあるので、、

家政婦は視た、、、ごっこができるよ〜〜


なんでも、、男性用のドレスが、、、でたそうで〜

ますます、、すごいな、、ニコタ。。。

変態上級者向けですなぁ〜

上級者のみなさぁ〜ん、、愛がすべてさぁ〜〜♥

アバター
2011/05/27 06:23
大学生に、ストーカーみたいな男の子が付いてきたようです・・・門の前に居た、お兄ちゃんに、奥様が、お友達?と聞くと・・いいえ・・・といって逃げたそうな・・・

彼女に、人相風体を伝えると・・

しんじられない!と激怒!
アバター
2011/05/26 23:42
エッシャーの世界を彷彿します。
これでおっつけ仕事ですか。すごいです!
アバター
2011/05/26 23:14
実は似たようなお部屋を一度作りましたw
でもここまで突き抜けてしまえばよかったんですね♪
納得♪
アバター
2011/05/26 07:34
爺の部屋には ならんようにwwww
アバター
2011/05/26 07:02
おはようございま~す
ザ美得流直ワールドですね。

昨日、ニコットさんのブログでドレス姿がお披露目されていて・・・どえ~~っ
って感じでしたが、
タウンでもたくさんのオネエマンたちが自慢げにドレス姿で闊歩していました。
俺、男なんだよな~とか、声かけられちゃったよ~とか、おしゃべりしつつ嬉しげなドレスのその姿は・・・変身願望?現実逃避?
最近ものすごく増えているオネエマンたち、一体どうなっていくのかなぁニコット。
アバター
2011/05/26 04:39
かくれんぼ できそうよw
アバター
2011/05/26 01:04
うわあ~。
びっくりだ~w

一瞬、だまし絵のようにおもっったよおw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.