Nicotto Town



花嫁軍団❤

画像

新作のウエディングドレス。とっても可愛いですよね❤
私もついつい買っちゃいました( ´∀`)w

タウンは花嫁・花婿さんたちでいっぱいでw
すごく華やかでキレイでした^^

皆とおしゃべりしていた広場でも、花嫁さんがいっぱい❤
皆で並んで写真撮っちゃいました☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイw
どの花嫁さんもキレイでしょ(。☣∀☣)♥
性別が違う方も、ちらほら混じっていますが・・・・・(´゚艸゚)w

あなたは、どの子の花婿さんになりたいですか?ww

アバター
2011/05/26 20:27
真ん中の純白のドレスの方でw
アバター
2011/05/26 12:01
みなさんきれいですね~!!
「花婿さま募集」の文字すごいですね!!
アバター
2011/05/26 11:19
すごい すごい   かわいすぎ^^

可愛くて お婿さんになりたい気分ww
アバター
2011/05/26 02:09
右下の青いショートの御嬢さんとか可愛らしいですよね(爆
アバター
2011/05/26 01:22
みんな可愛すぎます><w
アバター
2011/05/26 00:43
ん~~
真ん中のツインテール❤(おぃw
アバター
2011/05/26 00:41
(。-ˇ.ˇ-。)ん~
そうやな~
右のメガネの青い蝶つけたお嬢さんでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.