Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


遠足ラッシュ?

最近、年齢や学年問わず、遠足に行く格好のチビッ子達をよく見ます。

先週アタマに複数の某地下鉄駅で体操着と赤白帽をした子供と引率の先生を見かけてから、何組かの子供たちを見ました。色つき帽子と体操着の子達。制服を着た子達。まあいっぱいいらっしゃること。

今週の火曜日には用事があって区役所に行きましたが、そこでも見かけましたし、水曜日でもやはり地下鉄で遠足っぽい雰囲気の子供と先生達。
あ、いつぞやは小学生もいたからあれは社会見学だなwとも思いました。

いずれにせよ、地方出身の自分からしてみれば人が多いなぁ~と。
だって人口が一番少ない県の出身ですからっww

アバター
2011/05/26 23:13
生まれも育ちも東京の江戸っ子です。
お盆の時だけは東京もがらんとしますが、小さい頃は、帰省した人はそのまま田舎から戻ってこないで欲しいと思いました。ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.