Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ドラジェとフロラージュ


友人の大盤振る舞い祝いに便乗して、私もそのおこぼれに預かり
ドラジェをいただきましたw
CでもPでも何かをいただけるってほんとうれしいですねw
ありがとうございましたw

色のせいか、ラッピングキャンディーより太く短く見えますね。
中のキャンディー(?)も今回のは平べったいのですねw

さて、ウエディングがはじまりましたねw
ロイヤルウエディングを意識した衣装が来るかな?っと思っていたのですが
さすがにデザインに時間が足りなかったかもですね。
ブーケはブーケAを、カチューシャはこうもりカチュをそれぞれ連想させる作りでしたねw

フロラージュは(。。。そろそろ衣装の名前を覚えられなくなってきました^^;)
インナー、アウター、スカート、パンツと何でも中に着れましたね!
中でも驚いたのはタキシードが中に着れること!!!
両方持っているかたはぜひ試してみてくださいw

あと、やっぱり男子にもウエディングドレスきましたねw
くると思っていました!
十二単のタイミングで確信してましたw

男子のほうも何かしらと重ね着できるのでしょうか?
結果を知りたいですねw

アバター
2011/05/29 10:42
おおwそのようですw(ググッてみました
結婚式などのお祝いのお菓子だそうですーーーww

男装・女装、ニコタで大ブームっぽいね(笑

タキシード中に着れるのは笑ったよねw一人2役みたいな?ww
アバター
2011/05/29 10:00
ドラジェって、中はアーモンドだっけ?
前にもらった時に、美味しかったのだけは覚えてるwww

男装・女装、流行ってる(?)みたいだものね~。^^
タキシード、買ってはみたよ。似合う、似合わないはさておき……。
せっかくなので、一回くらいは着てから倉庫行きにしないと~(笑)

そうそう、タキシード。重ね着してみたよ(笑) というか、試着で
ウエディングドレスの下に重なったよ。(≧m≦) 笑えた~www
アバター
2011/05/26 22:08
永久って大げさだなー。
勉強がんばってねw
アバター
2011/05/26 18:50
――――――――――――――――――――――
こんばんは、お久しぶりの巡回です❀
申し訳ないですが、友達全解除致しました。
理由は、名前どおり永久放置し、
   皆さまに迷惑をかけたくないからです。

なのでしました。
なので、帰って来た時、優しく見守っていただける方のみ
再友申お願い致します

それでは、お邪魔しました。
皆様、おからだ、大切に(⊃◡ω◡⊂)
――――――――――――――――――――――




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.