Nicotto Town


つぶやき放題


6月のC限定服


何とも難しい服ですね^^;

色々つけてみたけど、いっそシンプルに着た方がいいのかしら?

この服をおしゃれに着こなすには、ベルトとかネックレスとかを工夫するといいのかな?

タウンで色んな方の着こなしを研究しなくちゃ!

アバター
2011/05/27 20:51
もーちゃん>
シンプルだけど、バランスとるのが難しいから、着るのも大変だよね~^^;
アバター
2011/05/27 14:40
新しいCコインの服に若干飽きてきました(;一_一)

アバター
2011/05/26 21:15
メイさん>
地味というか、シックというか。
上手に着こなせればいいんですけど、難しいです^^
でも、大勢で聖歌隊として教会に行ったら、違和感ないのかも。
アバター
2011/05/26 21:14
まほさん>
そのまま、何も考えずに着るのが一番いいんだと思います^^
色々考えちゃうと、考え過ぎちゃうんですよね^^;
アバター
2011/05/26 20:35
チャペルの聖歌隊・・と、割り切って
この服で教会へ行ったら・・
すご〜く地味でした:::
いつも地味〜な私が そう思ったのですから〜^^
まなかさんは可愛く着ていますね^^
アバター
2011/05/26 20:28
そのまま、何も考えずに着ました。
アバター
2011/05/26 18:18
ココミちゃん>
袖の透け感はステキなんだけど、もうすこしね^^;
せっかく胸元ドレープ入っているんだから、肩はふんわりパフスリーブ
で透け感出すとか、ココミちゃんが言っているみたいに、丈の長さを
バランスよくするとか・・・。
やっぱり運営さんの挑戦かしら?^^;

でもこれ、Pのベルトすると、以外とそれなりに見えるよ^^
(持っていないので試着してみた)
あと、黒いパール系ネックレスとか・・・。
はっ! これのために、小物を買わせる作戦か!?(笑)
アバター
2011/05/26 18:14
今回のこの限定、・・・・・・なんだかとっても残念^^;
これで1500は高くない?
何もつけないで着たらさぁ、なんかお腹出てるみたいに見えるし
どうしたらいいんだろうね^^;
上着の丈を短くしてロングスカートだったらまだ良かったのに^^;
って、文句タラタラ・・・デザイナーさんごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

私もコーデ、挑戦してみる^^

アバター
2011/05/26 18:14
ぷ~さん>
このデザインは、運営側の狙いなのか、それとも挑戦なのか、
ちょっと判断に迷いますね^^;

ぜひ、ステキなコーデを見つけたら、教えてください♪
アバター
2011/05/26 18:13
もーちゃん>
うんうん、みんなで研究してみよう♪
アバター
2011/05/26 17:41
ドン引きしたのは、わたしだけじゃなくてよかったです。いや。よくないか。。。 
わたしも少しだけ頑張ってみよーかな?w
アバター
2011/05/26 15:50
難しい…


私も早速、研究してみまーす!!
アバター
2011/05/26 14:13
メロンちん>
うんうん、本当に難しい~。
でも挑戦のしがいがあるね^^
アバター
2011/05/26 14:12
ふうちゃん>
うんうん、アバがかわいらしいから、逆に大人っぽいのは難しいのかな^^;
アバター
2011/05/26 13:50
本当に今度のお洋服は難しいよねぇ~><
アバター
2011/05/26 13:34
大人っぽいよね♪
アバター
2011/05/26 12:41
エリまるさん>
本当に、シルエットが・・・orz

去年のおよばれコーデもですけど、5月のレインコートが思いの外
可愛かっただけに、がっかり感が大きかったです^^;
アバター
2011/05/26 12:34
上半身が長いせいで太って見えますよね(--;
去年のおよばれコーデが可愛かっただけに残念です(苦笑)
アバター
2011/05/26 09:51
kanさん>
うんうん、普通このラインは無いよね~><
よっぽどスリムなシルエットでないと、これはリアでも着こなせない。
しかもニコタは裾に向かって広がっているシルエットだし・・・orz

色々つけて、アクセはペンダントが一番似合うかなぁって思いました^^
去年のダブルハートも、けっこう似合いますよ♪
タイツは白か黒・・・あとは髪型と持ち物で、大分差がつきそう^^;
まだまだ研究の余地がありそうです。
アバター
2011/05/26 09:48
アンバーさん>
そうそう、地味というか、シンプルというか、シルエットがちょっと・・・というか^^;
本当にこれこそセンスが問われてしまいますよね。
難しいだけに、チャレンジしがいもありますけど、悩む~><
アバター
2011/05/26 09:48
すみれさん>
あはは、難しいですよね~。
今すみれさんのブログ見てきたけど、とってもステキに着こなしていて、
さすがだなぁって思いました♪
やっぱりシンプル イズ ベストですね^^
アバター
2011/05/26 09:45
ですよね!
リアでもチュニックタイプのラインに
プリーツなんて相当の冒険やわ〜!
私もジュエルハートだな〜ってつけてたら
お友達もだったしまなかさんもだし
きっと正解だよね^^
アバター
2011/05/26 08:03
ほんとにそうですね~!
見た瞬間に 今回はなぜにこんな地味@@??って思ったけど
こういうのこそセンスが問われちゃうのかしら(*_*;
悩んじゃうわ~><
アバター
2011/05/26 08:03
うんうん わたしなんてC限定品を隠すことしか思い浮かばない(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.